女優が気になる – カラダで払うワケあり人妻 5時間 Special 3

カラダで払うワケあり人妻 5時間 Special 3

続く不況の中、借金を抱える奥様が急上昇する現代の闇を描いた人気シリーズ「カラダで払うワケあり人妻」今回は過去最大級の美人奥様達をゲット。

カメラの前で股を開く人妻はお金の為…と最初は嫌がっても、徐々に快楽に酔いしれ最後は激しく淫らにイキまくる!!夫に内緒で借金するダメな人妻は頭もお股もユルいんですね!

「カラダで払うワケあり人妻 5時間 Special 3」の本編動画はこちらから

このシリーズいいね

ディスク1枚目の1番目と2番目、4番目の女優さんを教えて下さい。

出演者:春原未来/舞咲みくに/宮坂レイア/東尾真子/西園寺れお/北川エリカ

春原未来さんは人妻が似合います!

一人目は春原未来さん。

消費者金融のATMから出てくる浮かない顔して出てくる若妻に、借金を返済したいのなら…とオトナの関係を持ちかけるナンパを敢行。

あやしいと思いながらも…AV出演という話に困惑しながらもホテルに行ってしまう人妻。

カラダを売るのも正直イヤ。

夫に悪いことをしているという背徳心。

でも借金を返せるのなら…そんな気持ちで始めてしまった。

次第に気持ちよくなって感じていく未来さん。

半年ぶりのSEXにどうせやるなら気持ちよくなりたい!と最後は貪欲になってしまう。

ある意味、未来さんらしい絡みになっていたと思います。

欲をいえば、前半と後半で気持ちが変わるポイントをはっきり表現できたら…もっとよかったかなと思います。

可愛い未来ちゃんの欲情SEX

ATMから出てきたMSさんこと人妻の春原未来さんは、男に呼び止められ、AVに出演したら3桁の借金の1/3を支払うと言うことで、迷いながらホテルへ。

話が進むうちになし崩し的にパンツを脱がされマンコを弄られて感じてしまいます。

もう半年も旦那とご無沙汰と言うことで、おさえていた性欲が一気にあふれ出してチンポにもしゃぶりつき、チンポでピタピタと唇をたたかれ挿入に同意へ。

ズボズボと突き上げれれて「気持イイ・・」「もっとして下さい」と欲情丸出し。

最後は口に出されて、自分からお掃除。

「後2回したら借金全部終わるんですよね。

」「今からじゃダメですか?」と男達もあきれる淫乱ぶり。

製作時期からするとまだ21才のはずだが、このドラマでは24才と逆サバ読み。

可愛いヘアスタイルと綺麗なお顔、抜群のボデイーが喘ぎまくる姿に興奮しました。

オムニバス作品だが男優の顔にモザイクがないのもGOODで照明も明るい。

パケ表紙もかわいい。

ただひとつ全裸主義者の僕にとって残念なのが、スカートが腰周りにまとわり付いたままだったこと。

ただ他の人のレビューを見ると、着衣SEXが好きな人もいるようなのでこんな演出もありなのかとは思うが、途中でスカートを脱がして全裸でのSEXも是非見せてください。

こうすると2倍楽しめます。

(僕にとっては最初から全裸がベストだが・・)片足に掛かったパンツやストッキングはOK。

このほうがそそる事もあります。

セクシーなサンダルもOKです。

色々と注文をつけたけど、未来ちゃんの可愛い淫乱ぶりについつい抜いてしまいました。

スミマセン・・

女優が気になる

R・Sの女優名を教えて頂けませんか?とてもスタイルが良くて他の作品も拝見したい

「カラダで払うワケあり人妻 5時間 Special 3」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。