出演者 – 120%リアルガチ軟派伝説 in 京都 vol.34

120%リアルガチ軟派伝説 in 京都 vol.34

京都のご当地娘たちを街角でゲット!出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!1人目の美少女はお口に出された精子を飲み干しちゃう変態さん。

顔についた精子まで笑顔で舐めきるとってもエッチな女の子!2人目はぷりっとしたお尻の体育会系女子!お酒の勢いでオナニー披露&フェラでご奉仕の大サービス!3人目はゆるふわ癒し系美少女♪そんな彼女の正体は、彼氏がいようともカラダだけなら許しちゃうエッチ大好きな女の子!他3名含む6名のエッチな素人娘が大集合!

「120%リアルガチ軟派伝説 in 京都 vol.34」の本編動画はこちらから

鏡を使うのが特徴

顔射がうまく、きれいに顔が汚る。

鏡の前での行為中、鏡の自分にキスをさせても大抵一回きりなところ、何度もキスする姿は色っぽい。

抜き差し少ない

中盤に登場するみさきちゃんがとても可愛く、反応も良かったんですが、抜き差し確認できるのが発射前の5-6秒間のみというのが残念でした。

その次の子も色っぽくて良さそうでしたが、照明が暗いのとやはり抜き差し少ない。

続いてエロ巨乳ちゃんの若槻みづなが出てきましたが、まさかのF抜きのみ・・・。

タイプではなかったその他の子も、見なおしてみると抜き差し少なかったです。

vol.30も同じだった。

みさきがかわいい

他の人のレビューにもありましたが、「みさき」がかわいかったです。

調べてもこの子だけ名前わかりませんでした。

本当にこの作品しか出てないのかも。

他に出てる作品あったら教えてほしいです。

出演者

出演者:絢森いちか(あやか)/結月せいら(さとみ)/(みさき)/早川伊織(みさと)/若槻みづな(なぎさ)/河音くるみ(ゆりな)

「120%リアルガチ軟派伝説 in 京都 vol.34」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。