【水沢結那】「恥ずかしい。。。。」と言いながら。。。。 – 肛浣隷獣 水沢結那

肛浣隷獣 水沢結那

見透かされた心の隙間、「美しいからこそブッ壊したくなる」貞淑という仮面を剥ぎとられ、その羞恥に身悶え、被虐に乱れ狂う!

「肛浣隷獣 水沢結那」の本編動画はこちらから

女優名: 水沢結那

女優は良いが抜けるシーンが少ない

乳輪、乳房ともに大きく開脚度も広く、いろいろな意味でエロな女優さん。

実は猟奇シリーズにも出演しており、こちらは導入カテーテルを使った尿道責めがあり、出色だった。

こっちは逆に浣腸シーンが抜きどころになる。

マングリ返しで液だけではなく固形物も少量だが噴出し、映像記憶に残るワンカットと言える。

ただし、そこだけであとは月並みの責め

抜ける  レベル高いです

こんな知的 長身 お乳大きい おねーさんが開脚で 汚物撒き散らかすとは、騎乗位アナルファックで自ら 激しく腰 振るのは圧巻

全体的に良かった。

浣腸した後に、演技忘れて素で恥ずかしがっているような所が良かった。

この女優さんの他の出演作品も見てみたいと思いました。

あられもない姿が可愛い

超美人ではないが、そこそこ可愛い子が、ここまでするとは!と思わせてくれる。

ア@ルも足裏も顔も、こちらに向けて縛られて排泄。

時おり見せる素の表情が可愛い。

もっとブリブリと固形ウ@コを出してくれたら、超永久保存版だった。

こんな演出を考える監督は偉い。

「先生もっと突いて」とか言って

SMはあまり見ないんだけど、ちょっと面白そうなので借りてみた。

陵●色はそれほどでもなく自分的にちょうどいい感じ。

前半はぬるいシーンばかりでガッカリしていたら、お尻攻めあたりから俄然調子が出てくる。

全身に鳥肌が立っているのがリアル。

結構本格的なアナルファック。

騎上位でチンチンを入れると自分からガンガン腰を振る激ピストン。

もっとセックスが見たかった。

水沢結那可愛い!

主演の水沢結那ちゃん可愛いです!可愛らしいお顔に美巨乳、小柄でムチムチ系です。

見てわかるとおりおもいっきりMっ子です。

表情や反応がたまらない。

一応ストーリー形式になっています。

SMということもあるかも知れないけど、全体的に画面暗めなのは残念。

プレイ的には次から次へハードプレイをこなして行きますがパケ写のようなド迫力の体を鑑賞したかったなぁ。

男優さんのセリフというか、おしゃべりいらない。

最後の浣腸プレイはすごい。

SMではなく普通の作品でじっくり見たい水沢結那ちゃんでした。

大変よいです!

もっと他の作品にも出てもらいたい女優です。

シネマジックあたりで・・・

「恥ずかしい。。。。」と言いながら。。。。

浣腸、排泄シーンが2回あり、両方とも排泄直前のほんとに恥ずかしそうな顔がよい。

もう少し責めのバラエティーがあってもよい。

「肛浣隷獣 水沢結那」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。