【白鳥美鈴】義母相姦 息子の前で犯●れる義母 白鳥美鈴 – 義母相姦 息子の前で犯●れる義母 白鳥美鈴

義母相姦 息子の前で犯●れる義母 白鳥美鈴

近親相姦中出しドラマ。

後妻として白鳥家に嫁いだ美鈴。

実業家の夫は性欲旺盛で息子に美鈴とのセックスを見せつける有り様だった。

そんなある日、夫から美鈴へ一本の電話があった「事業で失敗した!ヤバイ事になる!」当惑する美鈴のもとに借金取りの男が姿を現す…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「義母相姦 息子の前で犯●れる義母 白鳥美鈴」の本編動画はこちらから

女優名: 白鳥美鈴

最高に良い

彼女の作品の中では今までで1番好きです。

4パターンすべて良い。

特に、たっぷり時間をかけ、いたぶられレ●プされる姿や、強●フェラをされ唾液を垂らしながら吸い付く彼女の姿は必見。

熟女の淫らさではトップですね

デビュー2年目でまだふっくらして若妻の初々しさが残っている。

が見た目と実際は全く違ってセックス大好きの淫乱妻、過激な淫語を叫び腰を激しく振りイキまくるその姿には圧倒されてしまう。

最初は息子の前だから我慢していたが一度堰を切るともう歯止めが利かない。

白鳥美鈴、このお上品な名前からはとても想像もつかないほど淫らな熟女です。

乱れ過ぎ

もう少し押さえ気味の白鳥さんの方が個人的には好き。

息子の目の前で屈辱を受ける姿は迫力があります。

やりすぎかな

確かに少し乱れすぎですね、この女優さんならもう少しおさえたほうがいいですね。

痴女や乱れすぎが好みの人にはいいかもしれませんね。

おかずになったよ

どのセクションも上出来。

後半の二本のチ○ポを咥える表情はまさにメス。

スレンダーな熟女好みにはたまらない。

口から流れ出る大量のザーメンに、完成度の高さを感じる。

さすがです

崩れていく様はさすがです。

最後に息子の奴●になっていればもっとよかった。

騒ぎすぎ

ここまで大袈裟に叫び声上げる必要性があるでしょうか。

もう少し控えめだとすごくいい作品だと思います。

芝居と思って(当然ですけど)見ればそれなりかな。

美鈴さん ええですワ。

前半は良かったですね。

純白のシャツを引き裂かれる場面なんかは、彼女のイメージにピッタリです。

じわじわと調教されるザマも見所満点です。

ただ、後半の美鈴さんはまるで別人だった。

なぜなんだ?強要されてフェラする場面にせよ、息子におねだりする場面にせよ、クスリで調教された人みたいだったゾ。

義母相姦 息子の前で犯●れる義母 白鳥美鈴

正直に言って白鳥美鈴が大好きです。

理由は彼女のマゾ度です、マゾ女も沢山いますが彼女のマゾ演技は一流です。

本当は「帝山」等のレ●プ物のように、嘘か本とか判らないぐらいの作品が面白いのですが反面、余りにリアルすぎて見ていると後ろめたさを感じます。

 その点白鳥美鈴は本物以上に演技されたレ●プなので、見た後に後ろめたさがありません。

 この作品の見所は義理の息子の前でレ●プされる所ですが、その後に義理の息子の息子を尺八して多量のザーメンをよだれの様に垂れ流す様子も最高のエロさを感じさせます。

 また、美鈴の演技ではレ●プを受ける嫌がり方が私は好きです、チ○ポを咥えさせられる顔の表情がいいです。

 臭いカリカスが一杯溜まったチ○ポを咥えさせられているような演技の表情は他のどのAV女優よりも最高です。

 是非彼女の嫌がる表情を楽しんでください。

ハッハッハッハッー 抜きすぎにご注意・ご注意

「義母相姦 息子の前で犯●れる義母 白鳥美鈴」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。