唾液授乳あり – 【VR】隣の綺麗なお姉さんのおっぱいで超誘惑してくる晩御飯 もなみさん

【VR】隣の綺麗なお姉さんのおっぱいで超誘惑してくる晩御飯 もなみさん

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「【VR】隣の綺麗なお姉さんのおっぱいで超誘惑してくる晩御飯 もなみさん」の本編動画はこちらから

VRって素晴らしいですね

OculusQuest2にて視聴。

現実でこんなスタイルが良くて、無償でいたれりつくせりしてくれる女性は存在しないと思うので、非現実的な体験をすることが出来てとても良かった。

しかし本当に良い乳です。

是非体験してみてください。

この監督さんの騎乗位と正常位のアングルが大好きです。

もうこの監督さんの作品は安心して鑑賞できます。

あとは女優さんの好み次第。

顔面圧迫巨乳乳首キス

宝田もなみちゃんは本当にオッパイがデカいんですね。

VRだとそれがよくわかります。

しかも乳首がとてもきれい。

薄桃色が白い肌に映えます。

肌の色艶もいいですよね。

この作品はもなみちゃんのキスもよかったんですが、彼女の場合はこの圧のあるオッパイを顔に押しつけられる感じがキス以上に興奮しました。

乳首を口元に持ってこられたりした時は乳首をキスしている気分になりました。

コロナ明けたらそういうお店に行きたくなくりました。

それぐらいよかったです。

綺麗です!

女優さんは好みが分かれるかと思いますが、画質、距離感、ポジションなど素晴らしいです!

これを良作と捉えるかは視聴者のリア充度に大きく依存するでしょう。

アパートのお隣のお姉さんに気に入られて毎日美味しい料理をいただきHもいただきという至れり尽せりな作品。

宝田もなみさんの作品をきちんと見るのは今回が初めてですが、声がハスキーで少しこもり気味かな。

ロケット型のおっぱいは乳輪薄くて形も綺麗、谷間のホクロがいやらしい。

個人的には血管が浮き出ているのもツボです。

主人公が胸に見惚れて思わずお茶をこぼしてしまうのも納得。

そこからもなみさん主導でHという流れになり、それはそれでいいんですけど、作品のコンセプトとして、栄養価の高い料理をごちそうされその後H、というのが多幸感ありすぎ、平和的な営みで、Hに多少後ろめたさとか背徳感を求めるような人からすれば、こんなのをVRで見せられると羨ましさや憧れを抱くよりも自分が惨めに思えてくるのではないでしょうか?あと、料理以外の点においては典型的なVR作品のフォーマットに則っているだけの内容で、新人の子が出演する作品ならともかく、百戦錬磨のもなみさんの作品としてはいささか物足りなさも感じました。

台詞も棒読みとまでは言いませんが、自分の言葉というよりも言わされてる感が強かったです。

良かった点を挙げるならばもちろん出された料理がどれも美味しそうだったこと、アパートの外観がそこそこ年季が入っていて庶民的だったこと、クライマックスの正常位のとき、けっこう仮面のおっぴろげポーズのような体勢での挿入、でしょうか。

もなみさんのポテンシャルはまだまだこんなこんなものではないはず、だと思いました。

たまらない身体

本当にVRって素晴らしいですね。

と言いたくなる身体。

設定も面倒な事もなく普通に抜ける。

買って損はないかなと。

それにしても良い乳。

至れり尽くせり

長尺で高画質、そして人妻でも不倫でもNTRでもないストレートな設定に最高レベルのおっぱい。

おまけに役に立つ知識まで教えてくれるという(笑)これは宝田もなみ作品の中でも最高の出来映えじゃないでしょうか(メイクと髪型のせいかいつもよりも更に綺麗に見えます)没入感も全体的にかなり高めですが、対面座位の時に動きが上下に激しくなるパートがあってちょっとだけ目が疲れました。

そこが唯一マイナスっちゃあマイナスか。

でもそこ以外は完璧と言ってもいい。

あと何気にこの作品、天井特化してます?もしかして。

ツバを垂らすくだりで結構見上げてもお顔が見れたので。

とりあえずもなみさんのキャラが温もり全開な感じだったので精神的にも満たされました。

ありがとうございます。

迷わず買いの作品

OculusQuest2で視聴。

画質◎。

距離感◎。

女優さんも説明不要なくらい良い。

満足度ナンバー1

「これこそがリア充だ!」っと身に染みて感じました。

今まで見てきたvr作品で一番満足できました。

最高!

他のレビューにもありますが、もなみさん作品の最高峰ですね、確かに髪型のせいか今までよりも綺麗ですね!距離感も良い!このメーカーさんはお勧めです。

購入して正解です。

唾液授乳あり

唾液をおっぱいに垂らして舐めさせるやつなかなか収録されてるVR作品は少ないですが、これはあります。

もう、それに特化した作品出して欲しいくらい好き普通、胸が普通サイズだと唾液を垂らしたときに相手の顔に目線をむければちょうど飲まされてるようなアングルになるんですが、もなみさんは遠いです。

それだけ胸がデカいってことですね。

さすがです 笑顔も吐息を感じるほど近くてすごく興奮しました。

「【VR】隣の綺麗なお姉さんのおっぱいで超誘惑してくる晩御飯 もなみさん」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。