悪くはないけど – 妹の爆乳は一見にしかず 12 Hカップ96cm みはる

妹の爆乳は一見にしかず 12 Hカップ96cm みはる

もう外に出ないでどれくらいになるだろう…監禁された私はその日からその男をお兄ちゃんと呼ばされた。

もう違和感なんてない。

ゴハンもお風呂もトイレもお兄ちゃんが世話してくれた。

お兄ちゃんが呼んだ見知らぬ男たちが、家に訪れては、玩具みたいに姦された。

ただ、いったん触られ感じると悶えずにはいられず、獣のような声をあげてしまう淫乱なワタシ…。

「妹の爆乳は一見にしかず 12 Hカップ96cm みはる」の本編動画はこちらから

顔はほどほどですが、オッパイは大きい

顔はほどほどですが、オッパイは大きいです。

大きなオッパイが揉まれているシーンが多く、オッパイ星人にとって堪らない内容でした。

ただ、右胸の肌に薄いシミのようなものがあり、それに気づいた後は、少し使いづらかったですが・・・。

悪くはないけど

伊沢美春ですね。

正直、物足りない感じです。

主観で書きますが、潮吹き(らしきシーン)や3Pはあるけど、アングルがよくない。

ハメ撮りのつもりかもしれないけど、失敗してます。

彼女の作品を見たいなら、もっと別なのがいいでしょう。

声や胸の大きさは好みですが。

あと、顔はパケ写よりグレードが落ちますが個人的には大して気になりませんでした。

「妹の爆乳は一見にしかず 12 Hカップ96cm みはる」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。