【三咲恭子, 菊川麻里】タイトル意識しすぎ – 近親相姦 巨尻義母の誘惑 三咲恭子 菊川麻里

近親相姦 巨尻義母の誘惑 三咲恭子 菊川麻里

極上のヒップを持つ二人の母は、とびきりの痴女だった!夫の外出中、息子を強引に誘い、その肉棒に発情しドスケベな性交を繰り返す母!熟尻ならではの濃厚な顔面騎乗を中心に描く近親相姦オムニバス2話を収録!魅力溢れる美熟女三咲恭子さんの黒パンスト顔騎は必見!夢物語ならではのフェチズムと近親相姦ドラマ性を見事に融合した渾身の一作!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「近親相姦 巨尻義母の誘惑 三咲恭子 菊川麻里」の本編動画はこちらから

女優名: 三咲恭子, 菊川麻里

フェチ・M男要素が前面に

近親相姦よりもフェチ・M男要素を前面に出した内容で、女優さんの演技も痴女色強め。

「黒パンストの股間を破いて差し入れたペニスで尻肉を愛撫する」「顔面に放尿される」「ハイヒールを舐めさせられる」「仰向けで口に張り形を咥えさせられて顔面騎乗挿入」などとシチュエーションもかなりマニアックで、正直少し引いた場面も少なくありません。

それでも、高圧的あるいは余裕ある態度だった義母が息子の責めに我を忘れて狂乱し、潮まで噴き上げながら絶頂する様子は壮観で、心地よく征服欲を満たしてくれました。

タイトル意識しすぎ

菊川さんも少し体を絞られ、2人とも良い感じの雰囲気はでている。

ただ、義母の誘惑の程度が強すぎて、引き気味になります。

また、中出しは義母が要求するのでなく、息子が懇願したのを拒否しつつ、中出しにするのが普通でしょう。

「近親相姦 巨尻義母の誘惑 三咲恭子 菊川麻里」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。