違う積極性が見たかった・・ – 女子校生が1日中穿いているパンツにどんなシミや汚れがついているのか気になってすごくムラムラしちゃうんです

女子校生が1日中穿いているパンツにどんなシミや汚れがついているのか気になってすごくムラムラしちゃうんです

女子校生の身につけている下着に卑猥な妄想ばかりが浮かんでしまう。

1日中性器に密着しているパンツをどれ位汚してしまっているのだろうか。

どんなシミを付けて、どんな味や匂いがするのか考えるだけで勃起してしまう。

あぁ、見てみたい…。

舐めたい…。

嗅ぎたい…。

埋めたい…。

パンツに付いた汚れをたっぷり堪能したい…。

「女子校生が1日中穿いているパンツにどんなシミや汚れがついているのか気になってすごくムラムラしちゃうんです」の本編動画はこちらから

期待はずれ。

設定で「1日中穿いたシミつきパンツ」を女の子が積極的にを見せて来る時点で萎えてしまった。

汚れているんだからもっと恥じらいとかがあってほしい。

クロッチ好きにはたまらない作品。

クロッチフェチには、たまらない作品だと思います。

特に2人目と4人目は、興奮いたしました。

何度も濡れたクロッチをしゃぶったり、陰部につけて汁をつけたり、クロッチ越しのキスやフェラなど、クロッチを攻めまくり最後はクロッチに発射。

最高でした。

次回も期待。

かなり期待ハズレでした・・・

シチュエーションは問題なしただ女の子が恥じらいを見せずに積極的というのNG基本的には援交みたいな感じで女の子は完全に受身でOK公衆トレイでのシーンは非常に良くて期待したがダメ女の子が積極的過ぎてダメやはり恥じらいを見せる女の子対してタイトルのようにパンツの匂いを嗅いだり、パンツを舐めたり、立たせたままクンニしたりと基本的にこういった流れでないとこの種に期待を寄せるフェチは失望すると思います。

次回の同種の作品に期待します。

違う積極性が見たかった・・

つまり、この作品を借りたのは完全に間違いである(笑)シミだの汚れだの臭いだのには全く興奮を覚えない。

さらにそれを自慢気に見せてくる女子にもまた興味を感じない。

ただ、太股や下着をチラ見させて男を誘う手腕のみ良かったよ。

このシーン主体の作であればよかったのに。

「女子校生が1日中穿いているパンツにどんなシミや汚れがついているのか気になってすごくムラムラしちゃうんです」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。