【みひな (あずみひな、永井みひな), 高杉麻里, 一ノ瀬もも, 中村日咲, 羽生アリサ(羽生ありさ)】教えてください – 羞恥!ある日突然男女社員混合 強●OL健康診断 スペシャル

羞恥!ある日突然男女社員混合 強●OL健康診断 スペシャル

法人に義務付けられている社員の健康診断を3年間行っていなかった某社。

今期も不実施であれば査察になることは間違いない。

そして今期末まであと10日。

役員たちは「男女混合」による健康診断を3日後にねじ込む。

朝、出勤後そのことをはじめて聞かされた社員たちは軽いパニックになる。

OLには羞恥地獄、男社員には眼福天国のめくるめく半裸祭典がレントゲンで開幕する!

「羞恥!ある日突然男女社員混合 強●OL健康診断 スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: みひな (あずみひな、永井みひな), 高杉麻里, 一ノ瀬もも, 中村日咲, 羽生アリサ(羽生ありさ), 斉藤りこ

自然体が興奮をかき立てる

一番リアルだったのは、最初の胸部X線。

演技がかっていない会話が本物の社員同士の会話に思え、非常にリアルだった。

内容もノーカットで長時間の撮影。

下手にカットしていないところも、現実と重なり非常にリアルで良かったと思う。

検査員役も不自然すぎない演技がリアルでよい。

「触りたい」という欲望から女性の体を触るが、大げさにベタベタしているわけでもなく、現実世界のように「さりげなく」触れている部分も良かった。

パンツを下ろすシーンは少しわざとらしく「AV」さが出ているが、それでも自然体の演技や雰囲気が逆にリアルさを盛り上げて、非常に良かった。

室内での検査では、検査員が女性をひっぱたくなど、現実ではあり得ないシーンが出てきて一気に冷めた。

乳がん検診での乳房の揉み方も大げさすぎてあり得ず、このシーンでも冷めてしまう。

しかし検査中に後ろに向き直し、待機者に乳房を見られるシーンはリアルで良かった。

乳房を披露したとき、男性社員が「うぉ~~!!」と不自然に大声で演技している作品があるが、そのわざとらしさが現実ではあり得ないので、一気に冷めてしまう。

しかしこの作品はそれがなく、淡々とした中での乳房への注目が現実世界のようで、とてもリアルで良かった。

検査内容についてはさすがにAVで、あり得ない内容なのは仕方がない。

心電図での「隠せない状態」では、検査員以外にもハプニング的に見られて欲しかった。

たとえば検査中に上司や役員が緊急の用事で入ってきて、胸を見せながら応対するとか・・・以降、徐々にAV色が強くなり、最後は性行為シーンになる。

ここまでくると、現実世界では絶対にあり得ないシーンが続くので、一気に冷める。

AVだから仕方がない。

自分は後半シーンは白けるから見ないようにしている。

検診の羞恥モノの作品は、自然体であるほど現実世界に近くなり、リアルさも強く、見る側の興奮もかき立てられる。

「歌舞伎町整体治療院」シリーズが130本も続いている理由はここにある。

AV色は前半が薄く、後半が濃いので、自分のお気に入りの濃さと合致するシーンを求めて楽しむと良いと思う。

よい!

もしこの健康診断の前に少し会社の普段の様子が描かれていたら最高だったはず。

軽いセクハラする上司や下ネタ連発する同僚などとの会話あっての、実際の裸見ることになるとなるともえるのでは!?他にも男性社員同士だけの飲み会のゲスい会話「〇〇ちゃん胸でかいよなw」「〇◇ちゃんとさ飲み行ったんだよ。

ヤっちゃたんだよwいい身体してるよ」「いいなーー見たい!」のような会話もほしい。

例えば下着どういうのつけるの?なんてね?wなんて下ネタから普通です。

って答えてたのに、実際健康診断で脱がせると透け下着つけてて、男性社員から、「あれが普通なのかよw」みたいなゲスい呼びかけとかw

公開診察、嫌がる女性が最高

男性のいる前で強●的に脱がされ胸やアソコをしつこく診察される…嫌がる女性の表情が素晴らしいです。

医者や看護師、男性社員もいやらしい言葉を掛けてくるのもいいですね。

恥辱を掻き立てられ、ますます恥ずかしさを助長してます。

中出しを嫌がるシーンがあるのも最高。

本当に最高の一作です。

看護士の人の演技が毎回凄過ぎるwww

このシリーズ大好きなんですが、毎度反抗的な態度を取る女性従業員に対してブチ切れする看護士のおばさんの演技が楽しみで仕方無いです。

最初の一発目のビンタは何とか手を挟んでダメージ抑えて音出してるっぽいのに最後の方は普通にクリーンヒットしてて笑ってしまいました。

正直女優さんの方はエッチなシーンよりも普通にビンタされるシーンの方が辛そうだし辞めたくなりそうなもんですがどうなんでしょうかね?どMな女優さんなら気にならないどころかご褒美なのでしょうか?この手の男女混合健康診断シリーズはどれもハズレが少なくて好きなので続いて欲しいですね。

私的には

興味本位で購入したが、好みの作品ではなかった。

知っている女優が出ているぐらいでは買わない方がいい。

☆はおまけで3.

永井みひなぐらい

まともなのは永井みひなぐらい。

あとは並以下。

そもそも企画がイマイチなので羞恥心を煽る展開にはなっていない。

細かい所で残念なポイントが多々あり、質の悪い作品。

初めての感じ笑

その日のおかずを模索していたところパッケージの恥ずかしそうなおっぱいに引かれて購入。

企画物は初めて見る。

1日目Disc1 早送りーー早送りーーちょっと見て早送り。

なんと。

挿入シーン無くDisc1終了。

単体ものしか見てこなかった俺には初の体験だった。

続けてDisc2検診がマジで長い。

長いのだが、さすがDisc2、さすがに挿れてきた。

そろそろメインをと考え32倍で早送り。

何人かやってたが、声が萌な女の子と巨乳が一緒に写っているシーンで果てる。

そうか3000円か。

果てた後冷静になってこの作品について考えると、検診シーンでおもちゃ使ったり色々あるがセックスシーンは各人一回。

ともかく長いから得をしたのか損をしたのかわからない気分に。

2日目せっかく買ったのだから当分はこれで抜いてやろうと思ったが、せっかく買ったのだから自分には必要ない部分もじっくり見てやるかと開き直り、飯を食いながらDisc1を挿入。

何だろうこの・・本気なのか冗談なのか分からない冗談めいた小芝居は。

映画に出るような俳優じゃないから仕方がないのだが、ともかく俳優陣の芝居の下手さが目立つ。

ただーー笑える。

ちょっと笑かしてくるのだ。

Disc2になると撮影中の雰囲気まで伝わってくるようで本気で少し面白い。

くすくす笑いがそこそこ止まらない笑結局最後のセックスシーンまでほぼ休まずに見てしまったわけだが、セックスシーンまでたどり着いたところで魔法が起きる。

まるで映画の主人公に感情移入するように、劇中の空気とリアリティに、いや小芝居の塊から滲み出てくる、”作られたドキュメンタリー”という名のドラマに感情移入してしまったのだ。

入り込んだら最後、彼女たちの恥ずかしがる表情や、ただ”人前で脱ぐ”という我らAV男児が忘れてしまっている究極の羞恥行為にとにかく燃えてしまっている。

2日目の長丁場は自分の中の新たな性癖を引き出してくれた。

小芝居に妥協しながらもリアリティを追求したこの作品は、きっと我らが忘れていたものを思い出させてくれるだろう笑羞恥ラヴァ‐となった3日目はきっとDisc1で抜いているに違いない笑っていうか抜きてぇ。

胸部レントゲン

このシリーズで胸部レントゲンがあったのは初めてでは?どうせなら全員見たかった。

全体的にはまずまずです。

羽生ありさくらいしか見どころないかも

複数女優の企画者は玉石混交だなぁと思う。

羽生ありさが群を抜いてエロかった。

巨乳を触診される時恥ずかしそうな表情とか萌えたし、問診の時も恥ずかしそうに答えるところも良かった。

この女優を知れただけでも収穫だと思ったので?4。

他は…まぁこういう企画モノが好きならってかんじ。

まぁこれは個人の好みですよね。

自分がたまたまどストライクなのが羽生ありさだっただけでほかの人はほかの女優がストライクゾーンかも知れませんし。

いろんなタイプの女優がいるので何かしらアタリはいると思います。

教えてください

ベージュのパンツに黒のTシャツを着ている方のお名前教えて頂けないでしょうか?

「羞恥!ある日突然男女社員混合 強●OL健康診断 スペシャル」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。