【春菜はな】春菜はなちゃんの迫力満点の体が堪能出来ます – イキまくり巨根FUCK 春菜はな

イキまくり巨根FUCK 春菜はな

Kカップの究極BODYに突き挿さるぶっとい肉棒の数々!!「こんなにおっきいオチンチン挿れたらオマンコどうなっちゃうの?」膣奥まで完全に届く業界屈指のビックマグナム軍団が春菜はなのスケベなオマンコをオチンチンで一杯にし絶叫イキまくりFUCK!

「イキまくり巨根FUCK 春菜はな」の本編動画はこちらから

女優名: 春菜はな

迫力O.K.

これだけの胸だと、それだけで迫力が凄いですね。

絡みも激しく、見応えは充分。

最初の頃に見た作品は芸能人枠で大人しめだったけど、すっかり良い女優さんになりました。

巨乳VS巨根

グラビア出身のKカップ女優「春菜はな」が全編デカチン男優とハメまくるスペシャル企画。

「巨乳VS巨根」という、実に分かりやすい作品コンセプトといえる。

男優自慢のイチモツを「水平パイズリ(正面から谷間に挿入)」ですっぽりと飲み込んでいくシーンでは、改めて「驚異の爆乳」を実感できる。

また、ファーストFUCKでは、バックでつながったまま、撮影現場を連れ回される(ハメ回される)シーンが特に秀逸といえる(室内→野外→室内)。

デカチンWフェラチオを経て、中盤のセカンドFUCKでは、「デカチン」と「極太バイブ」のW攻撃で、絶え間なくマ○コをグチャグチャにされる。

そして、ラストは、巨根男優二人相手のハードコア3P。

「乳のでかい女とチ○ポのでかい男が獣のようにハメまくる」という意味では、非常に「爽快感」溢れる一本である。

成長している

女優として進化していると思います。

板についてきた感じ。

4Pはきつそうであったが良くがんばって魅せてくれた。

次作期待しています。

カラダは凄いが・・

何せ喘ぎが依然としてガキの喘ぎで、ただただうるさいだけ・・全然成長しとらんて・・・下手だよ相変わらず・・もっと、腹の底から自然なアハーン・・ウフーンが重要・・カン高い喘ぎは耳障りなだけ、捨てなさいって・・

『感激!』というのが正直な感想です。

グラビア時代から好きだった春菜はなちゃん。

皆さんが書いているようにホント立派に成長したことに感激する1本です。

爆乳に抱き心地の良さそうなボディはリファインされたような素晴らしさ。

巨根にも臆することなく正面からブチ当たります。

モザも緩いので良いですよ。

成長したね

久々に春名はなを見ました。

デビューの時とは大違い。

うぶさの欠片もない。

完全にAV女優として成長している。

初期の作品で、スタイルはいいけどプレイスタイルが・・・と思って懸念していた方は少しのぞいてみるのもよい。

プレイだけでなく、胸の形も整った?ような気がする。

巨根&太いディルドでマ○コ責められるところ~良かったです。

春菜はなさんB108cmKcup巨乳は垂れ気味ですが迫力がありいいですね。

フェラも良くてイク時の喘ぎ声は大きくて→◎。

今回5場面構成で大きなチ○ポの男優&棒に被せた肌色ディルドでマ○コ責め捲られていて1.4.5が本番があり絡みも長く色々な体位でfuckしオススメです。

いつも終盤にあるWフェラが(46分)からあり→(49分)~金玉舐めしゃぶり→ここは特にいい。

次のW顔射で大量にザーメン掛けられ?場面は巨根男優の戸川夏也と4Pで(116分)~バックで複数の指マンで責められ.フェラ→色々な体位fuck→顔射お掃除Fと150分と長かったけどはなさんのイキ捲り巨根FUCK良かったです。

喘ぎ声が大きい

本番シーンでは最初は服を着ているが最終的には裸になるので、絡みの騎乗位では特に巨乳がブルブルと良く揺れる。

挿入時間も長めでじっくりと絡んでいる。

喘ぎ声がかなり大きいのでボリュームに注意。

スレンダー体型や巨乳の女優はやはり騎乗位プレイが体の良さをアピールできるので良いです。

最初はイメージビデオで、セックスとは無縁でしたが今では完全にドスケベAV女優に成長しました。

春菜はなちゃんの迫力満点の体が堪能出来ます

春菜はなちゃんの迫力満点の体が堪能出来ました。

大きなオッパイを揺らしながらの男優とのエッチは大変使えます。

垂れ気味のオッパイもイヤらしさを醸し出し、オッパイ星人には堪らないオッパイのひとつでしょう。

エッチの過激度も私には十分なレベル。

本当に一人前のAV女優になったものと実感出来た作品でした。

「イキまくり巨根FUCK 春菜はな」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。