【原ちとせ】M男度数が高い人向きな作品 – 私の究極の玩具になって 原ちとせ

私の究極の玩具になって 原ちとせ

究極の玩具になった男が乳首イキ・オナホイキ・アナルメスイキ!乳首責め、寸止め責め、オナホ責め、アナル責めの快楽拷問を受け続ける男!何もわからなくなるその瞬間まで最高に気持ちいい体験!乳首とペニス、アナルと乳首、ペニスとアナル…多彩な同時責めに直接女性に触られなくてもビンカンな男!拘束され快楽拷問にかけられたアナタは、どこまで我慢できますか?※オナホールをご用意いただけるとよりお楽しみいただけます。

「私の究極の玩具になって 原ちとせ」の本編動画はこちらから

女優名: 原ちとせ

寸止め快楽拷問

美女,原ちとせに攻められる快感。

乳首,チ○ポ,アナルを弄ぶ寸止め快楽拷問。

男はちとせの玩具。

SM女王様のような迫力&陰湿さはないけど,まずまずのプレイぶりです。

さらに,男の潮噴きを演出したり,ペニバンまで使って腰振りアナルピストンまで披露。

チ○ポフル勃起です。

ちとせの美顔&美ボディーが素晴らしいです。

プレイ的には体力の消耗が少ない撮影内容だったので,楽しめたかな,原ちとせ?SEXしなくても,たぶん,オ○ンコ濡れたでしょう。

M男度数が高い人向きな作品

かなりM男責めが激しく、原ちとせが妖艶な女王様になりきります。

痴女好きには、いいと思います。

こんな色っぽいイイオンナに責められては、女みたいにヨガりまくってしまうM男の気持ちはわかります。

しかし私も痴女好きですし気持ちはわかりますが、ちょっと男の声が異常にうるさすぎます。

いっそのこと、男にギャグボールか猿轡でも噛ませて欲しかったとさえ思いましたw原ちとせのエロい肢体は文句なく素晴らしく、優しい雰囲気の中にも男を徹底的に責めたいという貪欲な攻撃性にも、見ていて惚れ惚れしました。

乳首専用ローター、五指全てを突っ込むフィストファック寸前の肛門責め、ペニバンフェラ&ファックと、強力な責めプレイ満載で見所は沢山あります。

登場男優の質も含め、これはM男度数が高い人向きな作品かも知れません。

そういった嗜好の方には間違いなくオススメですよ!

「私の究極の玩具になって 原ちとせ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。