【神ユキ】ボンテージはいいけど – S級モデルBODYボンデージ 神ユキ

S級モデルBODYボンデージ 神ユキ

男なら誰もが興奮せずにはいられないグラマラスボディーを漆黒のボンデージが包み込む!魅惑のボンデージクイーンが男を刺激し、卑猥な言葉とプレイで快楽天国へと誘う。

美しく鮮麗なボンデージと凄腕テクニックに興奮が止まらない。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「S級モデルBODYボンデージ 神ユキ」の本編動画はこちらから

女優名: 神ユキ

もう少しプレイにバリエーションが欲しい

チャプターは全部で4つ。

内容としては1.白のエナメルコスを着て、M男の乳首責めからアソコをブーツ足コキ(足コキの時間は少ない)からの手コキ。

その後顔面騎乗から手コキでフィニッシュ。

2.黒のエナメルコス(グローブあり)を着て、M男のア○ル舐め(ちんぐりの体勢)からの玉舐め。

その後フ○ラでフィニッシュ。

3.チャプター2とは異なる黒のボンデージコス(グローブ無し)を着ての、M男の乳首責め。

その後フ○ラ・手コキでフィニッシュ。

4.キャットスーツっぽいエナメルコスでM男責め。

顔面騎乗からの本番(唯一の本番シーンであり、中出しっぽいですが詳細はわかりません)で終了。

とこんな感じです。

感想としては、コスチュームは各チャプターそれぞれで違うものを着用していますし、プレイは「3」が好きですが、プレイ内容そのものはソフトなものしかなく、単調と言わざるをえません。

女優さんは声もエロくヨダレの量もなかなか多めなので(笑)、ここはもうひと踏ん張り欲しかったです。

この他、男優さんの顔があまり出てこないのも良かったです(全く出ないわけではありませんが)。

ボンテージを着ての痴女プレイ

神ユキの「だらしなさそうな口元」は好きだな。

本作は,ボンテージを着ての痴女プレイ。

卑猥な口元から発せられる淫語と,デカ尻も見せつつ,テク抜群の舐めフェラも交え,男を快楽に導きます。

黒のボンテージシーンでは,よりスレンダーに見えるボディーだけど,ヒップ中心の映像は迫力満点。

このケツ肉とフェラテクがあれば,たいていのチ○ポはイッてしまうでしょう。

・・・KAORIと共演して,ガチでヒップ&フェラ対決をしてほしいです。

かわいい

神ユキさんはスタイル・顔と言うことないですが痴女となると少し物足りないです。

淫語もボキャブラリーがない。

おしい作品

ボンテージはいいけど

ボンテージのためだけに観てみた女優も画質もボンテージの質もいいけど本番が10分もないのはやっぱりさみしい

「S級モデルBODYボンデージ 神ユキ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。