【二階堂ゆり】熟女AV界ナンバーワンの美巨乳熟女 – 義理の姉 二階堂ゆり

義理の姉 二階堂ゆり

僕はフリーターで兄夫婦と暮らしている。

兄は商社マンで朝早く、夜は遅い。

だから兄嫁のゆりさんとは二人っきりになる時間が多い。

兄嫁は美人でやさしく、友達みたいに接してくれる。

ある日、バイトが早く終わり家に帰るとソファーでオナニーをしているいる兄嫁の姿が…。

その日を境に二人は男と女の関係に…。

「義理の姉 二階堂ゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 二階堂ゆり

熟女AV界ナンバーワンの美巨乳熟女

フリーターの主人公「僕」は、商社マンの兄夫婦と一つ屋根の下で暮らしている。

多忙を極めるエリートビジネスマンの兄は、めったに家に帰ってこない仕事人間。

一方、主人公と兄嫁(二階堂ゆり)の二人は、たいていはいつも家にいる気ままな生活。

ある日、バイトから帰って来た主人公は、リビングでオ〇ニーに耽る兄嫁の姿を目撃する。

気まずい雰囲気から逃げるように風呂場に立て籠もっていると、突然、全裸のゆり姉さんが乱入。

長い間、セックスレスで欲求不満の塊だった彼女は、主人公に恥ずかしい姿を見られたことで一気に性欲に火がついた様子。

ねっとりとしたフ〇ラチオで義理の弟のザーメンを採取。

一足先に部屋に戻った主人公を全裸で追いかける兄嫁。

兄が帰ってくる心配はまったくない。

心置きなく全裸でハメまくる主人公とゆり姉さん。

大胆になった二人は、キッチン、リビングのソファー、階段下、洗面所と家中のいたるところでセックス三昧。

熟女AV界ナンバーワンの美巨乳、二階堂ゆりのくらくらするような魔性のフェロモン。

「義理の姉 二階堂ゆり」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。