多彩と言うか、雑多と言うか… – 賞金100万円 プライベートビデオ大賞2010 エントリー作品集PART-2

賞金100万円 プライベートビデオ大賞2010 エントリー作品集PART-2

刺激を求める素人たちが撮影した数々の(秘)コレクション作品を選抜しその中で大賞を決める。

今回送られてきた投稿作品10タイトル、豪快にオナニーをする爆乳熟女、巨乳痴女の手コキ、妊婦オナニー、ハメ撮りの濃厚セックス、巨乳ギャルの生々しい交尾…etc。

やらせ無し!素人ならではのマニアックで斬新なギリギリの映像が満載!!

「賞金100万円 プライベートビデオ大賞2010 エントリー作品集PART-2」の本編動画はこちらから

ある意味、AV見本市みたいな

素人にだってAVが作れる!ということなんだろうか。

確かに、機材と人があればできる。

それを実感できる1本ではある。

あとはセンスがあれば完璧なんだけど、その「センスが今ひとつのプロの作品」と、質的には大差ないかも。

言い換えたら、細かいこと言わなければ普通のAVとして立派に楽しめる。

出てくる女性も素人にしては(笑)案外質がいい。

ジャンルも限定してないので内容がバラエティに富んでいて、飽きがこないから続けて見るには最適。

多彩と言うか、雑多と言うか…

「素人のプライベートビデオ」ですか…。

まあ、そういうことにしておきましょう(笑)。

オナニーだけのものからカラミまで内容もいろいろ、登場する女性のタイプも素人には見えない上質の娘や豊満型などバラエティに富んでいるので、良く言えば飽きない、悪く言えば内容に一貫性がないです。

特に、何かこだわりを持って見る人(「フェチ」とも言う)にとっては、ちょっとシンドいかも知れませんね。

まあ、いろんなAVの要素が詰まっているという点では、やはりお得な一本と言えるでしょう。

「賞金100万円 プライベートビデオ大賞2010 エントリー作品集PART-2」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。