【綾波優】他のメーカーでの作品が観たい – 愛ある情熱SEX絡みつくようなベロキス見せてあげる 綾波優

愛ある情熱SEX絡みつくようなベロキス見せてあげる 綾波優

夢中になって舌と舌とを絡ませるねっとり濃厚ベロキス!情熱的なキスで盛り上がったカラダはお互いを求め合い本能のままに激しいピストンを繰り返す。

綾波優の本気SEXがここに!「もっともっとアナタとキスがしたいの!」

「愛ある情熱SEX絡みつくようなベロキス見せてあげる 綾波優」の本編動画はこちらから

女優名: 綾波優

後付タイトルはうんざり

もう渋○セル○アンをスタジオにするのやめたらどうですか?古豪メーカーなのに何やってるの?レベル低いね

タイトルの割には・・・

一般的な女優と男優のキスのレベルから脱してないと思う。

フェラ好きにとっては、タイトルからフェラも期待しただけに残念。

全編通して最後にはお掃除フェラがあるので、お掃除フェラが好きな人にはいいと思う。

一瞬、パケ写で誰?って思ってしまった

今までとはちょっと違ったパケ写しかしパケ写の明るい雰囲気と違ってダークで激しいプレイをしていて中出しというカード以外で勝負してきたなと思いますハードというより激しく乱れていると言った方が合っているかもしれません女優も頑張っていますし、やっと一段越えたなと思います中出しなんかより顔射後に激しくお掃除フェラする方がいい時があるんですこれはこれでよい作品ですが、まだまだもう一皮剥けそうな予感を感じますね

下の毛が濃い

中出し~とつくタイトルの作品よりもカラミが激しく、良いエッチシーンだと思う。

この作品を見るまで気にしなかったのだが、この娘はずいぶんと下の毛が濃い。

男優と比べても遜色ない。

それがいいかどうかは個人の好み次第だが。

平静と情熱の間

優ちゃんの会話と行為中とのギャップがたまりません!1シーン目、3シーン目、ラストはノーマルな絡みですが、彼女の可愛らしさならそっちの方が逆にいいんじゃないでしょうか。

ラス前の演出、よく分からんし要らないね。

ベロキスがどうとか言うタイトルですが、もっと激しいのとかあるし、ちょっと??かな~。

他のメーカーでの作品が観たい

彼女は魅力があるのに、素材殺し的な内容のAVしか作れない監督による凡作ばかりが多く、残念なことである。

今回もまた相変わらず中身の薄い凡作になっている。

S1のようにカメラワーク的に上手い撮影が出来ているわけでもなく、制作サイドの下手っぷりが露出してしまっているお粗末なAV。

女優が良いのだから、ストレートに普通のカラミを上手く撮影すればそこそこ良い作品になるのに、ツボを外しまくりの下手な作りになっていて、満足度がない。

それにしても宇宙企画って、何でこうつまらないメーカーになってしまったんだろうか。

このままのパターンで凡作の数ばかり増えても意味がないので、別のメーカーに移った方がいいような気がする。

「愛ある情熱SEX絡みつくようなベロキス見せてあげる 綾波優」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。