【川上ゆう(森野雫), 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ), 管野しずか, 香坂澪】着眼点は素晴らしい、が – 人妻奴●客船 〜悲劇の賭博録・デスポワール号編〜

人妻奴●客船 〜悲劇の賭博録・デスポワール号編〜

マドンナ史上最もハードなプレイが満載の豪華客船が今宵出港!「借金を帳消しにできて、大金を手にするチャンスがあるんだ…」多額の借金を抱えた夫を持つ、同じ境遇のゆう&レイコ&しずか&澪の四人。

黒服の男の言葉に不安を覚えながらも四人は自らの身体を賭けたゲームへの参加を決意するのだが…。

「クズの皆様、デスポワール号へようこそ」叫び声も届かない大海原に放り出された人妻の人生逆転バトルロワイヤル!!

「人妻奴●客船 〜悲劇の賭博録・デスポワール号編〜」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫), 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ), 管野しずか, 香坂澪

元ネタは忘れたほうがいい

某マンガのパロディだけど、取り入れ方が中途半端で元ネタ部分が全部邪魔。

基本は夫の借金を返すために妻たちが奴●堕ちしていくシンプルな話であり、元ネタ部分に関しては、奴●客船というアイデアの元になったマンガへのオマージュ程度と考えたほうがいい。

元ネタに思い入れがあると評価は厳しいだろうし、たぶん元ネタを知らないほうが楽しめる。

監督には消化できないアイデアは取り入れないほうがいいよと言いたい。

演技力があって作品世界に入り込める女優を揃えているので、奴●堕ちドラマとしての雰囲気はある。

アナル姦、二穴姦やフィストファックもあるし、女同士に拳を入れあわせる相互フィストという珍しいプレイもありカラミの質は高いと思う。

あくまで元ネタとは全くの別物と考えられれば、悪くない作品だと思う。

顔見世興行的な不発弾作品

結論→何かつまらない。

一流出演女優を活かしきれていない。

高級ビールをお湯で薄めて飲まされている感じ焦点がボケている作品です。

レンタルなのであきらめますがね。

セルなら文句言いたいですね。

要は監督の技量の問題ですね。

製作スタッフの楽しみ会か?

女優さん、俳優さんには申し訳ないがやっぱりつまらない!川上ゆうさんが出演していなければ全く見る価値なしです!視聴者目線ゼロ作品!自分たちが楽しむために作っている様な作品ですね。

女優さんが可愛そうです。

発想は良いんだけど、内容が伴わない!製作スタッフはどうしたら視聴者がワクワクさせられるか考えて欲しい!この業界には幼稚な人が多くて女優さんとじゃれあえば視聴者も喜んでくれる的な発想はやめて欲しい。

AVなんてこんなもんだって言うならこのまま廃れていくよ!AV界の革命児は現れないか!

女優は豪華でいいのですが、ルールーと男優がものたりない

この作品は澤村レイコ、川上ゆう、管野しずか、香坂澪と豪華で夫の借金を返済する為に客船で一夜限りの賭博をし勝てば借金→帳消しで大金を手にすることが出来る筋でグー.チョキ.パー+オールマイテイの4枚のカードで勝敗を決め→負け&引き分けの残ったカードに書かれた内容でfuckと理不尽さがあり→帰ってルールを解りずらくしているだけで→×で最初に勝った澤村さんが残ったカードに書かれた内容で凌●されるのを皮切りに~川上→管野→香坂と自分の得意とするfuckで凌●される所はまあいいのですが(fuck内容はパッケージ裏に表示されているので省きます)が各女優の演技はそこそこだと思いますがdisc二枚組で240分と長い割には船内を取り仕切るボス風の(桜井ちんたろう)以下男優の演技が物足りなくてもう少し工夫が欲しかったと思いますね

どこを見ていいか分からない作品

一言で言うと、人妻奴●客船をシリーズ化して、各女優の単体2時間作品にすれば良いのにと言うこと。

そして、アナル絡みは必須で。

香坂さんの初アナルくらいしか売りはなく、長いだけでどこを見ていいか分からないような作品。

作品の着想、方向性は面白いのだが、女優4人起用の構想が無理と思う。

カイジのオンナバン

゛ピッタリ、フィットしない゜・゛ナゴリオシイ゜・゛モノタリナイ゜・オンナがホンネをいわないのはスキになれないダンナにたいしてのモノ。

゛アレをして!゜゛はげしくガンツキして!゜゛スローでキョウジャクつけて..゜などと、キブンしだいで・こうしてほしい・と・いうトキこそアイされているアカシよ。

オンナをネトラレルのはオカネだけのセイじゃない。

オトコがキがきかないだけよ。

「はげしくツイテといえよ。

」「メスイヌのごとくオカシテください・といわんか?」「ムチャクチャにしてワタシをコワして・と・いってごらん。

」タメしてみ。

「オラオラ・カガミをみてみろ・どうだオカしてほしかったんだろ?」オンナはオモロイぞ、きいてみ。

陵●モノの傑作

客船でのゲームという設定も面白いし、脚本もとても良く出来ていて、カメラに向かって言わされる恥辱的なセリフに興奮します。

女優陣の演技がまた素晴らしい。

普通の★5個をはるかに超える傑作と思います。

着眼点は素晴らしい、が

いうまでもなく賭博黙示録のアレがモチーフ。

博打で借金返済という筋書きはもちろんのこと、エスポワール号の密室空間もAVの舞台として秀逸だわな。

ただ原作をトレースしすぎず適度にアレンジしてるのはいいんだけど、カイジ的な世界観やオチを期待するとかなり裏切られる。

特に男優陣のヘボさがどうも・・・ただの小悪党にしか見えないんだよね。

まあAVとしての絡みは十分合格なので割り切って楽しむ分には問題なし。

なぎらあたりが手がけたら話としても面白くなるのでは。

「人妻奴●客船 〜悲劇の賭博録・デスポワール号編〜」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。