【堀川奈美】最初の洗い物をしている際に揉まれるシーンが一番よい。 – 息子に揉まれ旅行の母 堀川奈美

息子に揉まれ旅行の母 堀川奈美

爆乳インテリ教育ママ・堀川奈美。

母子家庭で、我が子への教育を熱心にしている彼女には、悩みが合った。

文字通り、乳離れできない息子に対してだった。

何をやるにしても、二言目には、乳。

年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事だった。

しかし、不覚にも感じてしまった。

そして、旅行先で番頭との性行為を、息子に見られてしまう…。

「息子に揉まれ旅行の母 堀川奈美」の本編動画はこちらから

女優名: 堀川奈美

見るところは一つだけ

夜、息子がそばに寝ているところで、浴衣をはだけて、マス掻く母親のしどけない姿がよい。

別の作品でも、しどけない浴衣姿の女将役がよかったので、これを見てみました。

最初の洗い物をしている際に揉まれるシーンが一番よい。

母と子のお話という設定ですが、何の中身もありません。

旅行先の番頭と絡む、などというあきれた展開です。

しかしながら、女優さんのかなりの肉厚のからだは迫力満点です。

乳輪は小さめですが、乳房の容量では右に出るものはいないほどの圧力です。

息子に揉まれ、というタイトルの割には、番頭さんとの絡みが半分以上です。

肝心の息子さんとのカラミも卓袱台の上に座布団をしいてその上で絡むというわけのわからない画となっており、この女優さんの肉体を堪能するのであれば他作品のほうがよろしいかと思います。

青山菜々さんが十数年後に劣化すればこの女優さんみたいになるのではないかと思ったりしました。

なかなか良い素材なのに、この作品に関してはもったいないですね。

「息子に揉まれ旅行の母 堀川奈美」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。