【美谷朱里, 蓮実クレア, 岬あずさ】3・4と続けてほしい – 部屋結界2〜いらっしゃいませ〜僕だけの淫乱レストランへ ウヒ!〜

部屋結界2〜いらっしゃいませ〜僕だけの淫乱レストランへ ウヒ!〜

祝!部屋結界2作目!今回の舞台はレストランで結界が張られて、女性を支配してハーレムレストランを作り上げます!一人目のターゲットを中出しして洗脳完了したら、その女を使って次の女を呼び足して連鎖的に女性を洗脳して結界の力を強めていきます!ダークな世界観や洗脳ものが好きな方はぜひご覧ください。

※本編終了後に「名前はまだない。

緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。

収録時間は予告編も含めた表記になっています。

「部屋結界2〜いらっしゃいませ〜僕だけの淫乱レストランへ ウヒ!〜」の本編動画はこちらから

女優名: 美谷朱里, 蓮実クレア, 岬あずさ

1作目のほうが好きだけど相変わらず良い

個人的には1作目のほうが好きです。

でも、部屋結界の世界観は相変わらず最高。

まだまだ新しいシチュエーションが考えられるので、是非とも続編期待したいです。

今回も満足のシリーズ

今作品もストーリー女優さん演技共に内容の面白さも満足の人作品でした。

支配されていく過程はやっぱり面白ろく良い感じの下品さも不快ではなく前回程洗脳落ちされる過程は微妙かなと思いますが女優さん達の素晴らしさに興奮しっぱなしで何度でも見ることができるなと思います。

最後に無名の女優さんの登場もとても可愛く今後を期待したいと思います。

3、4と新作を

とりあえず3人の女優さんが素晴らしい!是非三弾目も!オマケはなんだったんだろう笑

結界のファンタジーは良いがフィニッシュのファンタジーNDは困る

結界がファンタジーなのは全く構わないが、肝心のフィニッシュがフェイク中出しなのは抜くに抜けずとても困ります。

美谷朱里と岬あずさはサキュバスぶりが絶品。

クレアはルックス的に厳しいか・・。

部屋結界ワールドを確立

私の好きな犬神涼監督と部屋結界と言う世界観が前作同様楽しみながらも、しっかりとフル勃起へと導く構成が素晴らしかった。

お尻フェチ的にも、美谷朱里のアナル見せや岬あずさのアナルおっぴろげの4つんばい、3人でお尻の団子シーンなど満足度の高い内容であった。

美谷朱里ちゃん可愛い

企画の趣旨はイマイチよく分かっていないと思いますが、美谷朱里ちゃんが可愛く、各種の衣装もとても似合っていて◎。

このくびれスタイル保つのに相当努力してるんだろうな~と思います。

他にもいろいろ出ているが、僕好みのコレって役柄の作品はまだなさそう。

いつかビンゴ!の役柄で出てくれたらいいな。

唯一無二の世界観

今回も最高でした!即堕ち、服従、完堕ちと前回に続きポイントを抑えまくり作品になってます。

女優の選抜もよく、女優が人権放棄し、主人を崇めるセリフは抜き所満載です。

更なるシリーズ化を希望してますが、せめてもう一作だけでもお願いします!!下克上、立場逆転がスタートなので、病院やオフィスなどを舞台にトップを乗っ取ってもらいたいです。

病院やオフィスの入り口、長廊下などで、大量の配下の間をねり歩くなど壮観ですね

ちょっと地味でした

部屋結界その1が評判良かったのか、シリーズ化されたようです。

大変めでたい話です。

しかも蓮見クレアさんという大女優を迎えて本格的になってきました。

今回も3人のお高くとまっている女性を結界内部であっという間に堕としてしまいます。

できれば、堕ちた後の化粧や服装をもっとケバケバ、テカテカ、ギラギラとしたものにして、先に堕ちた女性が連鎖的に次の女性を堕とす、一緒に責めるなどあったほうが良かったです。

次回に期待です。

悪堕ち感十分な一作

洗脳後の性格の豹変具合が悪堕ち感たっぷりで興奮しました。

続編もぜひ希望します。

好きな人にはたまらない

前作に続き、洗脳をカラコンで表現することに萌える方、悪堕ちをダーク系リップで表現することに萌える方には珠玉の作品です。

抵抗しながらも堕ちていく流れや、堕ち後の展開もボリュームあり。

次作にも期待です。

ファンタジーが受け入れられない方には良さがわからない作品だけどそれで良いのです!

3も期待しています。

前作も良かったですが、今回も楽しく観る事ができました。

出演されている女優さん達の演技も良くて、すばらしい作品でした。

3・4と続けてほしい

ご主人様のつくる淫乱な世界をみたい(笑)(高望みの期待ですが、すごく好きです)

「部屋結界2〜いらっしゃいませ〜僕だけの淫乱レストランへ ウヒ!〜」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。