【若瀬七海】全くやる気無しの七海 – Final Fuck 若瀬七海

Final Fuck 若瀬七海

美少女七海ちゃん最大の激FUCKの連蔵!ディープスロート、大好評のスタンドファック、複数のミニローター責め、七海ちゃんの身体を貪り責める猛攻ファックなど、未だかつて無い責めで七海ちゃんを責めまくり!

「Final Fuck 若瀬七海」の本編動画はこちらから

女優名: 若瀬七海

いまだかつてないは言い過ぎ

コピーに若瀬七海をぶっ壊すとかありますがそれほど過激な責めではありません。

女優の綺麗さ目的であるなら全く問題ありませんが。

いい作品です。

この作品をみて、このメーカーをチェクするようになりました。

女優の腰の動きがいいんですね。

腰を回すように振るんです。

このメーカーの上手なシーンです。

でも熟女ものは、もっとエゲツナイものもあります。

こういうシーンをもっと増やしてほしいな。

全くやる気無しの七海

七海の作品は、Debut作から見ているが、本当に演技も出来ず、本気にもならない不感症AV嬢だ。

最後のインタビューを見ての通り、結構可愛いし、乳の形も良い。

しかし、あのときの顔は醜悪。

その上、お仕事sexというか男優が全くやる気無し。

多分太平洋の粗マンなのだろう、だからザーメンも偽くさい。

終了時の七海のインタビューで、一番良かったのがバイブだったというのがその証拠で、本番ではいつも通りで気持ちよくなかったらしい。

バコバコやった後、平気で飛び起きるなど興ざめ。

不感症女には苦労するが、男優にももっとがんばって欲しかった。

兎に角、駄作。

「Final Fuck 若瀬七海」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。