【庵叶和子, 瀬野ゆかり, 狩野あき】本当に – ど熟女レズ 肉感淫乱好色酒場

ど熟女レズ 肉感淫乱好色酒場

胃もたれ注意!マシマシカラメのこってり濃厚トリプルレズ!熟に熟した女3人、くんずほぐれつ肉ダルマ!美少女・美熟女どこふく風のこれが本当のリアルど熟女濃厚痴行!マニアに向けたマニアの為のマニアレズ!ライトユーザーお断り!!!

「ど熟女レズ 肉感淫乱好色酒場」の本編動画はこちらから

女優名: 庵叶和子, 瀬野ゆかり, 狩野あき

動かないことが良いのか悪いのか

感じても、あまり動きがない。

本人たちは、それなりに動いているつもりなのでしょうが身体にまとわりついた余分なお肉がそうは見えないように・・。

その分、顔が紅潮して赤くなったりで、リアルと言えばリアル。

でも、続編があったら、また観ちゃうかな・・。

続編求む

庵叶和子と瀬野ゆかりの目使いやからみが絶妙。

この二人のレズ狩り、もっと観てみたい。

熟し切った3匹の子豚ちゃん

熟し切った熟女3人のレズ作品。

個人的に楽しめました。

三人とも加齢による肉付きの良さ、腰回りのムッチリ感が最高。

三匹の子豚ちゃんのねっとりレズをご覧あれ!熟女に不慣れな方は途中でどの女優か区別が出来なくなるくらい三人が同化してます。

たまにはこんな作品をじっくり見るのも良いかも??

ババーフェチ向きの駄作

熟女はとっくに過ぎたババーレズのジャンルでした。

ねっとり感も無くセックスに夢中になる様子もなく、只淡々と場面が続いていた。

U&K社らしさは無く、駄作品を出している、ジャネス社のような荒っぽい作り方で評価はレズと言うだけの点数。

熟女度が足りない 舌テクが足りず。

マニアック以外お断りのようなフレーズがついている割には熟女度があまりないと思う。

いつもながら思うのだが、熟女2人が罠を仕掛けたいのは熟女だけでなくて、若い女も狙いたいだろう。

熟女だけでなくて、一度熟女2人が生意気な女子高生をレズ罠にかけるというのを作ってみたらどうだろうか?そのほうが多彩なファン層を取り込むことが出来ると思うのだが。

どうもレズは少女×少女か熟女×熟女しかなくて面白みに欠ける。

U&Kらしさが出てました

肉感たっぷりのお3人方がくんずほぐれつが迫力ありました。

ただ、U&Kは道具を使わないので、プレイ自体がどれもあっさりしていて、このメンバーでは勿体無かったです。

設定は良かったので、続編を希望します。

美熟女系から脱皮した感アリ!

個人的には非常にハマった作品でした。

美熟女系が大半を占めるU&Kさんの熟女レズシリーズの中では一歩踏み込んだ作品になっている気がします。

もともとコントラストの少ないカップリングと独特のフェチ描写が売りのメーカーさんですが、オバサン系にも参入してくれるのは大歓迎ですね。

全シーンにわたって密着感のあるプレーで熟女ならではのエロを感じさせてくれています。

特に庵さんと瀬野さんのカラミは生唾ものでした。

久々に出会ったヒット商品です。

是非ともシリーズで継続してほしいですね。

本当に

ど熟女レズだったな、それは別に良いのだが、セリフが棒読み過ぎる・・・内容が良かったので、ターゲットの子は、若い子でも良かったのでは?

「ど熟女レズ 肉感淫乱好色酒場」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。