【橘ひなた, 琥珀うた, ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織), 羽月希, 愛音麻友】カゲキ! – 優等生が集まる生徒会の中で行われるえげつないイジメ

優等生が集まる生徒会の中で行われるえげつないイジメ

生徒が自発的に学校を運営するための組織、生徒会。

そこに集まる生徒たちはまじめで優秀な人ばかり。

そんな生徒会に所属する女子は、笑顔で明るい学校作りを志す反面、抑圧されたストレスが溜まっていた。

男子のミスは許さない。

行き過ぎた注意は、やがて自分のストレスを発散するためだけのイジメ行為に発展していく。

殴られ蹴られ、馬鹿にされる男子。

多勢に無勢の一方的な暴力行為は、止まる所を知らない。

「優等生が集まる生徒会の中で行われるえげつないイジメ」の本編動画はこちらから

女優名: 橘ひなた, 琥珀うた, ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織), 羽月希, 愛音麻友

えげつない学校

【シーン1】橘ひなた優等生女子による壮絶なイジメ。

殴る、蹴る、噛みつき攻撃が痛そう。

男子は無抵抗にやられるがまま悲鳴をあげる。

【シーン2】ミュウ 愛音麻友ミュウ先生のキレっぷりにゾクゾクする。

可愛い顔して愛音麻友も暴力的で怖い。

愛音麻友の顔面放尿が長くてイイよ。

【シーン3】ミュウ 琥珀うた 羽月希琥珀うたのハイテンションぶりナイスで、顔面放尿の下品さも最高。

アナルにスプレー缶挿れられ、アナルフィストでチン汁垂らす男子が惨め。

【シーン4】全員全員でえげつないイジメ。

シコらせながら唾吐きかける。

イジメを楽しんでる感じがヤバいです。

最近の中では満足

最近でた暴行シリーズの中ではかなり満足女優もいいし内容もハードです。

この手のシリーズはあまりでないけどもっと暴行物を出して欲しいフリーダムは女子高生物での暴行が定番なので他の服装(ナースとか)でも出して欲しいものです。

カゲキ!

相当ぼっこぼこにします。

罵声浴びせまくりです。

ただ、羽月希ちゃんだけはやさしくペチペチと男優さんを叩いててなんか可愛いです。

(笑)罵られてぼっこぼこにされて噛みつかれる、そういった行為に興奮できる殿方は必見ではないかと。

「優等生が集まる生徒会の中で行われるえげつないイジメ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。