【遥かのん】秀作 – 拉致、監禁、緊縛 そして性奴●へ 遥かのん

拉致、監禁、緊縛 そして性奴●へ 遥かのん

ヒモの彼氏ヒロシにハマり、キャバクラで働いてはその金を貢ぐ生活をしている遥。

騙されてはいても幸せな日々だった。

そんなある日、ヒロシが関わりを持つ闇組織の金に手を付けて逃亡、遥はその身柄を狙われる事に。

自宅を襲われその場でレ●プそしてアジトへ拉致監禁、そこでは想像を絶する緊縛と調教の悪夢が待っていた…。

「拉致、監禁、緊縛 そして性奴●へ 遥かのん」の本編動画はこちらから

女優名: 遥かのん

良いかも

全体的に内容が良い。

私の好きなジャンルでもある。

私的にはオススメだと思う。

超貧乳のスレンダーボディー

好きな男に貢ぐため,キャバクラで働く女子は,多い。

エッチよりお金が目的。

でも,AV女優,遥かのんは,エッチも大好きなので,この設定でも違和感なくこなしてしまいます。

恥ずかしすぎる超貧乳のスレンダーボディー。

そんな華奢なボディーを緊縛され野外調教される設定。

悪い男に引っかかった子猫ちゃんの不幸な人生。

性奴●扱いされても強烈に反抗することなく,受け入れてしまうのは・・・,そんな事も好きだから?陵●プレイはAVだから許されるけど,個人的には好きではありません。

なので,お仕事だとわりきってほしいけど,受けた仕打ちは体が覚えているので・・・。

秀作

ラストの縛られ、3人の男に犯●れまくるシーンは圧巻でした。

緊縛ファックが好きなユーザーにはお薦めの1本です。

抜けます。

「拉致、監禁、緊縛 そして性奴●へ 遥かのん」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。