【結城奈々】いたいけな子に! – ワタシはオモチャ… 結城奈々

ワタシはオモチャ… 結城奈々

好きになった相手には絶対服従、どんな要求でも受け入れてきた女の子、奈々ちゃん。

ド・エスの彼氏に叩かれ責められながらSEXし続けたせいで、ビンタされただけで濡れるようになりました。

貴方も確かめて下さい。

「ワタシはオモチャ… 結城奈々」の本編動画はこちらから

女優名: 結城奈々

オーロラ初見ですが

1対1のハメ撮りなためカメラワークとかがダメダメ。

オーロラってみんなこんもんらしいですが。

内容も単調でした。

ごっくんもないです

そそられます

オープニングから、ビンタで感じてる姿に感動最初のプレイが長いけど、もっともっと見たくなる中出しは?だか、カメラ目線そらさず、何度も喘ぐ姿に興奮します。

この子欲しい

まあまあ

多少可愛いからいいか・・・。

「ビンタ」はなでてるだけ。

普通のハメ撮り

ドMな子。

この女優さん、素は可愛く無いと思いますが、悶えてるときや感じてるときの顔&声がめっちゃ可愛いです。

幼○体形に近いカラダ付きにパイパンマ○コ。

「いっちゃうよ~」と悶えながらソファー上で永遠と電マ責めをされてる姿は最高でした。

変態娘をペットにしたい!

ロリな容姿の奈々ちゃんですが、実は変態でマゾ。

スパンキングやビンタにまでカンジています。

デビュー作なのに、いきなりパイパンで登場。

私生活でのM奴調教ぶりが想像されますね。

この作品は構成が通常とは逆。

「始めは乱暴に、後は優しく」M女にはコレが効きます。

まずは拘束して電マ責め。

徹底的にイジメてイカせます。

一段落したら、今度は濃厚なカラミ。

これが見せ場です。

この子は情感のこもったいいエッチをするんです。

本質的に甘えん坊で、M女独特の可愛さがある。

中出しをせがむシーンなんか、ホントにいとおしい。

マジでハラませてやろうか、と思うぐらい(笑)。

こんな女の子をペットにして飼育調教してみたいです。

デビュー作ながら、彼女の個性を的確に捉えた好内容。

顔立ちや性癖に若干クセはありますが、そのあたりがイヤじゃなければオススメ作です。

いたいけな子に!

久々のオーロラですが、またハマりそうです。

こんな子がAVに出るなんて、ありがたい?時代になりました。

「ワタシはオモチャ… 結城奈々」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。