パケ写のイメージは全然違うけど – Can College vol.10

Can College vol.10

地方の大学に在学中のイケイケ女子大生をハメ撮りするシリーズ第10弾!ノリノリの関西ギャルとデートしてイチャイチャしたら、服を脱がせて合体!ピチピチの肢体をプロのテクで責めればあっという間に昇天!!

「Can College vol.10」の本編動画はこちらから

読者モデルみたいな

ファッション誌の読者モデルみたいでかわいいです!ショップの店員さんらしいですが。

絡みより前置きの部分の方がよかったです。

顔・・・タイプじゃない

なんか北京原人みたいな、濃い化粧が印象的な春ちゃん。

研ナ○コみたいな鼻です。

喘ぎは、泣き叫び、絶叫系です。

1回目、尻発射。

2回目、水着でのフェ○、着衣のまま、挿入、中出しで終了。

モザイクが濃い、他のCanCollegeと比べると女優、画像とも外れの印象。

(他のCanCollegeを見ることをお勧めします。

今時のオシャレな女子大生って感じです

大阪が舞台なのに関西弁では無いのが少し残念でした。

アップになると、イマイチ。

喘ぎ声は、我慢系でもなければ絶叫系でもないです。

フェラがうまい!!良かったし、アングルも悪くないし。

最後の水着?、微妙でしたね。

違うオシャレな私服とかの方が観たかった。

恋人気分にはなれない

デートシーンが好きな僕ですが、見た目によらずかなりしっかりしてて中々イケメン男優相手にも心を許しません。

しかし営業はしっかり出来てる感じでつかず離れずの接待付き合いの感じが前面に出てます。

今までのシリーズなら女の子がケンタ君(男優)に若干惚れた感じになるのですがこの子はまったくそうなりません。

デート気分にはなれません。

残念

パケ写のイメージは全然違うけど

桜井春ちゃん WATERPOLE 39や エスカレート120他にも出てるお顔カワイイかと言われると、私的にはチョッと?でも、ケバめの化粧が似合い、エロさの際立ったWATERPOLE 39は春ちゃん出演作の中では一番お奨め

「Can College vol.10」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。