【咲乃小春】ムーディーズの顔へのステップを登り続けて欲しい – 女教師レ×プ輪● 咲乃小春

女教師レ×プ輪● 咲乃小春

初めてクラスの担任を受け持つことになり、一生懸命だった若い女教師だったが、生徒たちからナメられがちで、エロい視線を向けられていた。

ある夏の日、汗ばむ先生の肌、透けるシャツを目の当たりにした男子生徒が遂に実行に移す!仲間と協力し、先生を用具室に呼び出し強●レ●プ!そのとき撮影した画像と動画で先生を脅し、今度はクラスの連中も全員参加しての輪●レ●プを敢行!若い女教師の救われない悲劇は続いていく…。

「女教師レ×プ輪● 咲乃小春」の本編動画はこちらから

女優名: 咲乃小春

女教師が似合ってて、俺は好き( ´∀`)

俺的にはかなり良作の学園モノだと思います。

咲乃小春、かなり頑張って玩具扱いで犯られまくってるしダブルイラマからダブル口内発射など見所あり。

【1回戦】体育館倉庫に呼び出されて覆面生徒に犯●れる。

小春先生が抵抗すると覆面生徒はすぐに首絞めるのは良くない。

なんかプロレス見てるみたい。

後半からのハメは、なかなかのピストン。

犯し終わってのスマホ写メ撮影なかなか鬼畜。

【2回戦】生徒2人の肉竿を強●ダブルフェラ→後半はダブルイラマでメチャ◎。

肉竿2本ともイラマ状態で口内発射◎【3回戦】ラブホで生徒2人と強●3P。

俺個人的にはこの3Pがベストハメ◎。

小春先生を玩具扱いで犯している生徒2人&撮影係も◎。

【4回戦】教室で生徒5人による輪●。

小春先生、肉便器扱いで犯られまくってます。

胸射2発+尻射1発+口内発射2発。

この後も犯●れ続けて小春先生は理性壊れて犯●れて悦んでるところでフェードアウト。

ここ、フェードアウトしないでラスト1発ということで淫乱堕ちハメ捲って欲しかった(>_<)【最後】小春先生の成れの果て…教室で生徒に命令されるがまま服脱いで裸になって生徒達の玩具になってる姿で終わり。

この映像は必要ないかな。

ファンタジーの世界

この学校は1クラスしかなくて、先生は他にいないのか?不思議な部分が多いシリーズなので、結局は女優が好みかどうかなのか?好みではないので・・・。

普通な感じが良い

生徒を挑発するようなミニスカや、派手な柄の下着の着用もない女優さんの普通っぽい雰囲気がとても良い。

生徒達は必ず複数名で、全員がちゃんとカラミに参加するスタイルも悪くはありません。

ただ残念なのはレ×プなのに中出しがなかったこと。

顔や胸にかけるのであれば、もう少しザーメンの量は多めにしてほしい。

ムーディーズの顔へのステップを登り続けて欲しい

ずっと発売楽しみにしてました!特に好きだったのは、イラマチオのシーンです。

行為自体も興奮したのですが、最後も口内発射でたまらんかったです。

これからも作品楽しみにしてます!

「女教師レ×プ輪● 咲乃小春」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。