【吉沢明歩】アッキーがマン屁ちゃったよぉー♪ – 巨根ズボズボ 吉沢明歩

巨根ズボズボ 吉沢明歩

カリデカ、竿太、竿長、更にWメガチンポ!ありったけの特大巨根を全部乗せした4本番!あらゆる巨根を飲み込むようにディープスロート…嗚咽イラマチオ…膣奥まで激突きのズボズボFUCK!おっきいのが大好きな吉沢明歩がメガチンポ狂いする様は必見です!

「巨根ズボズボ 吉沢明歩」の本編動画はこちらから

女優名: 吉沢明歩

局部アップが際立つ、エスワンらしい作品

生保レディがいい作品だったので遡って、こちらも購入してみた。

往年のハイパーギリギリモザイクを彷彿とさせるアップの画が多い、やはりエスワン×吉沢明歩×秋秀人は黄金のトライアングルか。

各絡みとも下着姿から始まるので即物的で動物的なセックスだが魅せるところきちんと強調してアップにし、セリフや演出も良い。

男優もおなじみの面々で、卒なくプロフェッショナルに徹している。

時間の制約か、下着を脱がすところが一部カットされていたり立ちバックのアングルがないのは個人的に惜しいところ。

不自然なカットは、盛り上がりに水を差してしまうので服や下着を脱がせる体位を変える所はなるべくノーカットでお願いしたい。

特に吉沢明歩なら。

彼女はどこを撮っても画になるので、これはごく自然な要求だろう。

男優のデカさで女優に余裕なし?

まず、男優のデカさがうらやましい(笑)。

そのせいか、女優が積極的に腰を動かすといった内容は時間的に短かったように思える。

男性が女性の快楽を引き出すという点ではよい作品です。

吉沢明歩は,どうしようもないチ○ポ好き

トップAV女優,吉沢明歩が見せる巨根ズボズボ4本番。

オ○ンコ感じて,終始ア~ア~喘ぎっぱなし。

モザイク越しのオ○ンコをよく見れば,使い込んだグロいオ○ンコしていて,さすがに30歳近くになると,可愛いだけじゃなくなります。

顔からボディーに汗をにじませ,本気のSEX。

男優も容赦なく激ピストン。

ハメ潮もドバっ!!そして,フェラしても,デカチンに負けないプレイぶり。

さすがに,攻撃的な抜きフェラをする女なので,口性器は鍛えられています。

チ○ポに負けずデカいお口です。

そう,明歩の口性器は,デカいぞ!!明歩は,どうしようもないチ○ポ好きだし,チ○ポがデカいほど性感が高まるんです。

可愛い仮面をかぶった吉沢明歩。

あなたは,チ○ポが好きで好きで好きで・・・,タマらんのです。

こうなりますよね。

吉沢明歩という極上の素材を画面の荒い撮影となんのインパクトもない構成ですから確かに極上素材だから抜けますが、また見たいと言われたら、そこまではという作品でした。

ヌルい

巨根男優ではあるがいたって普通の内容。

2Pものが二編と3P。

また画像が荒く、モザイクは局部の外側にひとまわり大きくかけてあるので、その点も楽しみ無し。

序盤のオナニーでバイブに取り付けたカメラの映像がマ○コどアップだったのは狙いは良かったが、プレイ後だったのか股間が真っ赤で痛々しい。

この作品はスルーして問題無し。

抜きどころ満載

アップのシーンが多く、迫力があるしエロいです。

カメラアングルいいですね。

ネットリ濃厚な絡みが最高でした。

アッキーはもちろんいいけど、男優も頑張ってましたね。

抜きどころ満載でした。

よかったです。

別にいいんだってば

いい女だけどこれでもかのドアップに返って引いてしまう。

もろ入ってますよみたいな。

そんなの求めてない。

別に入ってなくたっていいんだよ。

本当は入ってないのに入っているように魅せれる演技が好き。

本当は生保レディが観たかった

本当は生保レディの杉浦ボッ樹との絡みが観たかったんだけど、服を着たままが多くこちらを視聴(どうも服を来たままや3P等は好きじゃない)。

他の方のレビューで「グロイマ○コ」と有りましたが、なんのなんの、まだまだ綺麗ですよ。

外見も「少々お腹がぽっこりしたかな?」程度で、いつものアッキー様でした。

アッキーがマン屁ちゃったよぉー♪

いやぁー、バックから巨根をねじ込まれて...結合部からイヤらしい音を出してます...ヒィヒィ言いながら何とアッキーのマン屁してます...もっともっと聞きたーいって思ったよっ...そして激しい背面騎乗でハメ潮...初回からこんな絡み...これからが楽しみぃー!...って思ったらその後はまぁー普通の絡みだったねっ...まぁ、アッキーがデカチ○ポを頬張る姿や2本の巨根カリを口を開けて頬張る姿、裏スジを舐め上げる姿はは興奮したけど...どうせならもっとアッキーのマン屁...聞きたかったなぁー♪

「巨根ズボズボ 吉沢明歩」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。