【早川凛】さすが!山本竜二 – 監禁ボディドールX 約束 早川凛

監禁ボディドールX 約束 早川凛

パワーアップして全5話で贈る『監禁ボディドールX』シリーズの第5弾!連続美女失踪事件の捜査は行き詰まる…。

そんな中、“売り”をしている少女・凛が犯人に拉致され、叫んでも助けの来ない部屋で犯●れる!!

「監禁ボディドールX 約束 早川凛」の本編動画はこちらから

女優名: 早川凛

監禁ボディドールX 序章(小川あさ美)から見てね。

これは次の5作品の最後の1本です。

監禁ボディドールX序章小川あさ美監禁ボディドールX起因柚木ティナ監禁ボディドールX連鎖安西あき監禁ボディドールX祈り天海麗監禁ボディドールX約束早川凛必ずこの順番で見ないと、真価が判らないでしょう。

これだけ構成と演技がしっかりした作品は見たことがありません。

ストーリー

前作に続きストーリーがしっかりしていて満足。

何よりもかわいいのが良い。

制服は個人的な希望では紺のハイソックスのほうが。

磔での責めが最高。

ついにクライマックス

ついに、総時間数510分(ほかは100分で、これだけ110分なので)じつに8時間半のストーリイの完結編。

よくやった! 見るほうもよく見た(笑)これだけ付き合えば思い入れが出てしまうのだが、それを抜きにしても、オヤジに身体を無償で与える虚無的な援交女子高生役の早川凛がいい雰囲気です。

犯人に縛れても、「そういう趣味なの?」と答えるアンニョイな感じもいいし、その後の、なぶられて嫌がる感じも良いですね。

やがて明かされる意外な結末、それにぴったりあったテーマ曲が流れるラストには、なんだが感動すら覚えます。

成人映画にしたら

と思った。

和姦、和姦、レ●プとドラマ部分と繋げただけの単純な構成。

撮り方もあの場面で上からという最悪パターンで体位も角度も月並み。

凛ちゃんに釣られて借りたが、シリーズの「解決編」なので最初から見ないとつまらなかったし、踏んだり蹴ったり。

シリーズ制覇です

このシリーズはいい女ばかりです。

ぜひ1話から順番に見ることをお勧めします!非日常の世界だから良かった。

さすが!山本竜二

早川凜は、相変わらずいい表情をしてくれるが、からみだけでいえば、他のからみのみの作品のほうがよい。

それよりも父親役の男優山本竜二の刑事役の演技が重みがあってよかった。

芸幅の広い役者さんだ。

「監禁ボディドールX 約束 早川凛」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。