【夢野りんか】なかなか良い – 獄門大八車 夢野りんか

獄門大八車 夢野りんか

全裸で頭に麻袋を被せられた夢野りんかを、まるで荷駄の如く大八車に四つん這いに拘束。

丸出しの尻を、手マン、クンニ、スパンキング、バイブ…と、たっぷり凌●!拘束を解いて連続ハードイラマで喉を●す。

今度はバンザイM字で大八車に拘束。

そして体を、逆さにしたり、戻したり…とシーソー状態にしつつ、玩具、鞭責め、蝋燭責め、水責め…と数々の拷問を繰り出すと昇天!3PSEXでりんか、イキまくる!

「獄門大八車 夢野りんか」の本編動画はこちらから

女優名: 夢野りんか

なかなか良い

夢野りんかさんはストリッパーでもあるんですね。

きれいな身体してます。

今までJKものが多いようですが、緊縛もの、SMものも、もっと見たいですね。

これ・・なかなか面白い作りになってますね。

大八車を使った責めでは思わず引き込まれてしまいます。

全裸シーンがほんとどなのも彼女の魅力を引き出していてすばらしいです。

(もう少し後ろ手などの緊縛があっても良いのでは?)江戸時代の市中引き回し・・からのヒントだと思いますが、最初の袋とふんどしは意味不明・・表情が見えないから、何も伝わってこないです。

最初から全裸緊縛の方がよいのでは?結論としては良いできだと思います。

続編(またはシリーズ)など見たいですね。

「獄門大八車 夢野りんか」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。