【宮崎恵美子】大量潮吹き – 初撮り五十路妻ドキュメント 宮崎恵美子

初撮り五十路妻ドキュメント 宮崎恵美子

パート先でバイトの男の子たちに「センビレっぽい」とからかわれたのがAVに興味を持ち始めた最初のきっかけだった恵美子さん。

千葉県在住53歳のパートタイマー。

「センビレって何?って聞いたら笑ってごまかされたんですけど気になって調べたら、まさか同年代の方たちがこんなにAVに出てるのかって驚いてしまって…」それから数年経ち、自分もだんだんご主人から女として見られなくなってきたのを感じて出演を決意…「絶対バレませんよね?あのときの男の子たちに「本当に出ちゃったわよ!」って言いたい気持ちもあるんですけど(笑)

「初撮り五十路妻ドキュメント 宮崎恵美子」の本編動画はこちらから

女優名: 宮崎恵美子

可愛くて清楚な奥様が

性欲が強いのに清楚な雰囲気のため男達が手を出さないので欲求不満か溜まりに溜まっている。

この奥様にはとことん性の快楽の味を覚えさせセックス中毒にさせて淫乱な顔つきと雰囲気にさせ、男達からナンパされるようにしましょう。

そしてAV女優まっしぐらに精液を浴びてイキ果てる姿を見せてください。

宮崎さんのオ◯ンコに投資します。

バイト先ではただのおばさんでも、フェラしたときの上目遣いや、頭をガッチリ掴んでのイラマをすれば、十分使用価値がある。

バイトで稼ぐよりも女を売れば十分お金になります。

宮崎さんも男性の金玉をどんどん舐めるべきです。

男の子たちのバイト代なんかよりもはるかに凌ぐ額を、しかも一瞬で稼げるということを、知らしめる作品です。

ボディは◎

53歳で、上品なヘアカットの御婦人です。

ボディは年齢的なこともあってかあばらが浮いて腰回りも細くなってますが、おっぱいはしっかり美乳でアンバランスなところがそそります。

悪くはないのですが、もうちょっと演出的にそそり感が出せれていれば...って感じです。

可愛い、おねい様

年齢かさねても可愛いおばさまと思います。

旦那様に開発されてすぐに反応する身体になっていてやりたいのに旦那さん、奥様の身体に飽きて相手にされず出演したのかと思われます。

バンバンやって欲求満たせば家に帰る家庭的な良いおねい様かと存じます。

次の作品望むが、ボカシが強すぎて購入ためらうそうです。

大量潮吹き

華奢で貧乳で剛毛、そして大量の潮吹き、クジラのよう(^^♪垂れたおっぱいがいいです。

「初撮り五十路妻ドキュメント 宮崎恵美子」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。