【麻里梨夏, きみと歩実】キスのみ – 【VR】屋上で告白キスVR〜授業の間の10分間の休み時間に同級生や後輩から告白されて次のチャイムがなるまでキスしまくれるVR

【VR】屋上で告白キスVR〜授業の間の10分間の休み時間に同級生や後輩から告白されて次のチャイムがなるまでキスしまくれるVR

あの頃できなかったこと、したかったこと…取り戻せない青春時代。

でもVRなら貴方の夢を叶えることができるかもしれません!屋上に呼び出された僕…ドキドキの告白…そして誰もいない学校の屋上でキス…学校のみんなは知らない2人だけの秘密の休み時間を体感してみませんか?

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】屋上で告白キスVR〜授業の間の10分間の休み時間に同級生や後輩から告白されて次のチャイムがなるまでキスしまくれるVR」の本編動画はこちらから

女優名: 麻里梨夏, きみと歩実

麻里梨夏・きみと歩実 とキスするだけ

学校の屋上で告白されてキスするだけのVR。

エッチなし。

 キスフェチ向け。

やっと登場した立位身長差キス、陰部結合相当の体位委に満足

正しい設定でのキスVR作品がやっと出て来たな、という感じ。

私にとってはドはまりですが、価格が低い事を見ても分かるようにニッチなのかも。

基本的には良いので、もっと色々な女優のが欲しい。

ただし、ヒロインが目を閉じている時間がもっと長い方が良いし、ヒロインは舌を出さず唇を閉じて視聴者の役がヒロインの口の中に自分の舌をねじ込む、というスタイルの方が好ましい。

また、顔を動かすのは視聴者の役であるべきで、ヒロインは顔を動かさない方が良い。

ヒロインの背中に回した視聴者の役の右手がヒロインの右肩から見える所は抱き寄せ感が出ていて良かった。

視聴者の役の右手はヒロインの背中の上の方を、左手はヒロインの背中の下の方を押して抱き寄せる、という風に成っていたなら、既にベストポジションに成っていると思う。

視聴者の役が一方的に陰部結合した事にして、それにヒロインが反応して逃れようとするする、というシーンも欲しい。

キスはヒロインが要望するのではなく視聴者の役が「いまここでキスさせてくれれば交際してやる」という形で要望すべき。

キスはヒロインがするのではなく視聴者の役がする物。

ヒロインはキスだけならと考えてキスを許すが、キスの体位で抱きしめられて陰部結合され膣内に射精される、という設定にして欲しかった。

先輩対後輩、同級生という設定も良いが、他に例えばロリコン中年男性対少女で少女がの態度が妻を気取った上から目線という設定がそそるって知ってました?

惜しい。

内容は、屋上でひたすらベロキスします。

が、男優の口と舌が見えます。

慣れると大丈夫なのですが口元が汚くて最初は気持ち悪かったです。

あと、きみと歩美ちゃんのほうはカメラに近すぎでダメです。

発想は良いと思うので、レズキスにして自分側に女優の口元を出すとか試行錯誤してほしいです。

キスするだけの作品をもっと見たい。

キスのみ

キスの位置があってないように感じました.特に盛り上がるところもなく,ただただキスするだけです.

「【VR】屋上で告白キスVR〜授業の間の10分間の休み時間に同級生や後輩から告白されて次のチャイムがなるまでキスしまくれるVR」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。