【小日向しおり】つぼにはまった。 – 制服H 小日向しおり

制服H 小日向しおり

都内の女子校に通う清純派美少女「しおり」は、物静かな性格の女の子。

趣味は読書で、今は携帯小説にハマっているという。

密室で男性と二人きりという慣れない状況の中、聞き分けの良い少女は一生懸命に応えていく。

おびえながらも顔を歪ませ、次第に自ら腰を振り快感を求める。

未発達な身体つきが眩しい美少女のリアルな放課後。

「制服H 小日向しおり」の本編動画はこちらから

女優名: 小日向しおり

致仕方なしか…。

決して、ご自慢のおカラダという訳ではない「しおり」嬢。

無垢「あすか」嬢と言った方が通りは良いか?色白の肌、内容ともに満足ではあるが、如何せん古過ぎる作品故の、解像度の低さと、照度の無さは減点材料。

他の「しおり=あすか」嬢作品の内容が良いだけに残念である…。

良質のイラマチオ

女優の顔を歪めて醜くするだけのイラマチオが跋扈している昨今、本作では被虐美を引き出す良質のイラマチオが拝めます。

女優は見事にロリを演じ切って「DAISYシリーズ」第一弾を飾ったしおりさん。

作品の流れは次の通り。

?一対一でノーマルエッチ。

挿入前の指舌刺激で男のS性をくすぐる戸惑いと羞恥の表情を見せてくれます。

フェラはイラマチオまでは行きませんが、男性主導の半強●口だけ仁王立ちフェラで十分見応えがあります。

フィニッシュは顔射締め。

?お触り、電マ・バイブ・シャワー刺激等。

?本作目玉のイラマチオ。

しおりさんの表情は巨根を深く挿入される度に美しさを増していきます。

顔の上方角度、カメラアングル、頬を伝う涙と涎、フェラを構成する要素はどれも一定水準をクリア。

最後は喉の奥で精液を受け止めます。

すばらしい。

?一対一でありふれたエッチ。

蛇足としか思えない代物、一応腹上発射で締めています。

つぼにはまった。

しおりさん、ロリっぽくて可愛いです。

自分は2度の絡みの所がよかったです。

純情な女の子が、Hで感じまくっている。

「制服H 小日向しおり」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。