【花咲いあん】花咲先生 VS パンツ好き生徒 – いあんの挑発フェロモン …女教師が悪女すぎて困るんです… 花咲いあん

いあんの挑発フェロモン …女教師が悪女すぎて困るんです… 花咲いあん

僕の通う学校は全学年で5人。

僕の学年、僕のクラスは…僕、1人しかいない。

受験、そして卒業を前にして、突然、新しい先生がやって来た。

田舎のモテない男子生徒の前に現れた美しい女教師、実はとってもスケベな悪女だった…。

スケベ過ぎる悪女に心をかき乱される日常、僕の心はやらしい気持ちでズタズタです…。

いけない女教師はモテない男子生徒の性に好奇心旺盛!!先生との禁断な行為、僕はどうしたらいいのぉ~!!

「いあんの挑発フェロモン …女教師が悪女すぎて困るんです… 花咲いあん」の本編動画はこちらから

女優名: 花咲いあん

花咲先生 VS パンツ好き生徒

約120分の作品で、本番が1回というのは少ない気がしますが、パンチラ作品の最後に本番が付いてると考えるとお得感があるかも?!パンチラにこだわりにこだわった作品といった感じです。

1時間で出て来るのは男優さんのおちん×んと花咲先生のパンツだけで、花咲先生の裸が見れるのは1時間15分くらいです。

男子生徒が一人という教室にエッチな先生がやってきた!という設定は面白いと思うので、パンツにこだわらず、最初から飛ばして、生徒が自習しているといきなり先生が机の下に潜ってふぇらしてきた~!とした方が良かったかも。

ただ、パンチラ好きには楽しめる作品になってると思います。

「いあんの挑発フェロモン …女教師が悪女すぎて困るんです… 花咲いあん」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。