美女 – 占いをカウンセリングと言っちゃうインテリなスレンダー美女、本当はガチでドMな調教漬けオンナ

占いをカウンセリングと言っちゃうインテリなスレンダー美女、本当はガチでドMな調教漬けオンナ

アステカ暦カウンセリングという謎の仕事をしている彼女。

インテリ感漂いながら、スタッフたちの過去や未来をズバズバ的中させていく。

撮影日、○月生まれの男優の指定。

出演理由はなんでもその日にSEXをすれば運気がよくなるとのコト。

「かたちだけのSEXでいいので…」なんていうから、デカチ○ポを根元までズボズボ挿入してやると、アヘアヘ言いまくる。

スパンキング大好物な調教済みのメスだった。

「占いをカウンセリングと言っちゃうインテリなスレンダー美女、本当はガチでドMな調教漬けオンナ」の本編動画はこちらから

美女

大人のメガネ美女が好みな僕としては、桃瀬ゆりさんのこのキャラと佇まいはパーフェクト。

アホ丸出しのやり取りを真顔で受け答えする辺りも可愛いです。

事を始める前のモジモジした感じから、始まってからのアヘアヘ言いまくる昇天状態、このギャップもとても興奮します。

モザイクがもっと薄ければ言うことナシ。

個人的にはSM系の桃瀬ゆりさんよりこっちの方が断然好きです。

「占いをカウンセリングと言っちゃうインテリなスレンダー美女、本当はガチでドMな調教漬けオンナ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。