私が「抱かれてもいい」と思う監督さん。 – 【VR】ハロウィン痴● VR

【VR】ハロウィン痴● VR

DVD版の【ナチュラルハイ20周年記念作品ハロウィン痴●中出しスペシャル】の魔女コス娘の興奮をそのままVR化! ハロウィン当日の満員電車でアイドル並みに可愛い小柄娘に急接近! 痴●を注意する目障りな女友達から離すとねっとり感じさせ! 拒めなくなったところで強●フェラ! 恥辱で濡れたオマ●コに容赦なくぶっ挿し車内SEX! この日のために気合を入れたコスプレを乱れさせイキ狂う! ※本編顔出し

「【VR】ハロウィン痴● VR」の本編動画はこちらから

犯●れ映えする永瀬ゆい

「感じちゃってごめんなさい」って顔つきで口元に手を当てて伏し目がちに喘ぎ続けてる永瀬ゆいの顔を至近距離で拝めるのが良い。

この前に出た『ハロウィン痴●中出しスペシャル』と衣装も同じことから、ここからのスピンアウト的な作品じゃないかと推測するがどうなんだろう?そっちでも完全に雰囲気勝ちな感じだったのと同じく、こちらのVRも見ているうちに「もっと可愛がったる」気になってくる顔つきとヤラレるがままに犯●れてる姿がたまらなくソソる。

口では「やめてください」と言ってるくせに、目つきは「もっと気持ち良くしてください」と訴えかけてるみたいな視線を向けられたら征服欲がムクムクしてきちまうじゃないか。

申し訳なさそうに鎮座する乳首を指で弾かれて崩れ落ちるシーンと、目の前で口を半開きにして虚ろな目つきで喘いでいる顔が迫りくる対面立位のシーンがお気に入り。

その半面で帽子のせいで痴●されている顔周りの表情が見えないのはかなり残念かも(特に前半)。

痴●シーンで下を向いてもいまいち何をやってるのか判らないのとかバックで●すシーンで顔が遠いのは、ある意味リアルっぽくもあってさして気にならないが、帽子だけは正直いただけない。

フィニッシュ直前に腰を抱えてバックで犯しながらほんのちょっと顔を上げると申し訳なさそうに喘ぐ永瀬ゆいの横顔が拝めるアングルはグッド。

ここは凄くリアルな感じがする。

良い。

画質内容ともに文句はないけど、チャプターが1しかなく短いのが難点。

せめてもう一人の女の子も巻き込んでくれれば良かったな~

圧倒的な可愛さ!

永瀬ゆい、可愛いとは思っていましたが、ここまで可愛かったとは!顔だけで抜けます!おどおどしながらの上目使いとかマジヤバイ!ハロウィンのコスプレだらけの満員電車の臨場感も良く、最初友達に痴●されている事を気付かれどうするのかと思えば、電車が揺れて満員電車故に友達と引き離されたという設定も、本物っぽくて良かったです。

一番の抜きどころとも言える、上目つかいでのねちっこい乳首責めが無茶苦茶可愛く且つエロく、じーっと見つめられながら小さい乳首を弄り倒す瞬間は正に至福のひと時でした!ピクンピクンと感じている姿が愛おしく感じます。

フェラが無いのが少々残念でしたが、こっちを見ながらのバックも可愛く、これ見て永瀬ゆいのファンになっちゃいました。

次回は永瀬ゆいの制服での痴●(ハード目)でお願いします!

貧乳アイドルの乳首イキ!

アイドル時代を知っている身としてデビュー時から気になってはいた永瀬ゆいについては、これまで2D作品のサンプルなどを見る限りイマイチ食指が動かなかったんですけど、他社のVR作品の評判がそこそこ良さそうだったので、今回は半分怖いもの見たさで視聴してみました。

コスプレx痴●作品ということで、知っての通り彼女の貧相な身体つきが衣装で隠されたまま進行していく中で、まずは乳首を責められるシーンで曝け出す「貧乳」のインパクトに目を奪われました。

どちらかと言えばおっぱいは大きくあってほしい派な当方をハッとさせたのも、この貧乳のデカダンス的な雰囲気と共に、彼女が乳首を責められることを欲しているような空気を感じてしまったということと、実際に両乳首を指で弾かれるように責められて崩れ落ちる姿の破壊力にビックリしました。

胸を弄られているときが一番恥ずかしそうな表情を浮かべてるんじゃないでしょうか。

それと、わりと他のレビュワーの方々は上目づかいに代表される表情に言及されているようですが、まぁ、わからないでもないですね。

それよりも向かい合って突き上げられている時の惚けきった顔に、雰囲気に流されてセックスしてしまう隠れヤリマン資質を見たような気がして、ハマったというか鼻息を荒くしてこのシーンに見入ってしまいました。

せっかくならこのまま顔射でも良かったんじゃないかなぁ(笑)抑揚はないけれど喘ぎ声も可愛らしいし、身体よりも顔の方が遥かに魅力的だし、2Dよりも主観VRの方が生きる女優さんかもしれませんね。

時間が短め&色々周りが気になる

女優さんは永瀬ゆいさんかな?。

ハロウィンコスの永瀬さんも可愛くて良いのですが、とりあえず周りのコスプレが雑すぎて気になります。

声や音が出てるのに周りは無反応だし友達役の人も演技力無さすぎて違和感を噛み殺しながら見ました。

プレイ内容はお尻触りから手マン等あり、挿入しますが永瀬さんの身長が低い為、膝を曲げ中腰で大変そうですw。

立ちバック→片足上げ立ち側位→立ち対面→立ちバック→お尻に発射です。

買って得か損かは好みが分かれると思いますので??3です。

上目つかいで抜ける!

今までこんなに純粋で完璧な上目つかいを見たことありません!まるで子供がまっすぐな眼差しでこちらを見るような感じで・・・とにかく可愛すぎる!たまに大きな帽子が邪魔になるのですが、それもコスプレ感&臨場感があって良かったです。

最初は友達も一緒だったので、ダブルかと期待したのですが、電車が緊急停止してはぐれて一人に。

怯えつつももっとして欲しそうな顔で、とにかく大きな瞳でこちらを見てて、ある意味恋人同士で痴●をやっているような錯覚に陥りました笑 絡みに関してはリアクションは薄いながらも唇を噛み締めしっかりと感じており、VRならではの臨場感&至近距離を楽しめて良かったです。

とにかく可愛いの一言に尽きます。

私が「抱かれてもいい」と思う監督さん。

OculusGoHQで視聴、ファイル数1画質・・・綺麗色合い・・自然サイズ・・自然画質は綺麗な部類だと思いますアングルは普通に電車の中で立ってる感じ(従来の痴●VRと同じ)カメラの高さは男の身長160~5cm想定くらい?上から彼女を見下ろすようなアングル、現実的で私は好き。

【・本編1(34分)】電車内で立った視点オレンジ衣装の永瀬ゆい、と友達(紫衣装)斜め後ろからお尻にゆっくり手を当てる、こちらを振り向き永「やめてください」(振り向いた時は顔見えますが前向いてる時は帽子で顔は見えません)スカートを捲くりパンツの上からお尻の弾力を楽しむ友「大丈夫?顔色悪いよ」永「大丈夫じゃない」パンツに手を入れ指マン不審に思った友達が主に友「(彼女に)何かやってますか?」中断見計らい再び指マンを続行再び友人が不審に思うが車内が揺れル○ージもどきが間に入り友達は奥へ遮断さすがル○ージ、良い仕事しやがるここからは永瀬嬢と向かい合った視点へ(密着ではなく少し距離ある)コスプレの胸元を下ろし乳首を弾く、少しづつ喘ぎだす彼女場面カットで主がしゃがんだ視点へ下から手を伸ばし乳首を弾くしゃがんだアングルのままパンツをずらし手マン(床はびっしょり、落ちるとこはVRだとあまりわからず)この手マンで帽子も落ちる残り11分、コスプレ衣装のまま挿入(本番はカメラ低くくなり彼女の目線と同じ高さへ、神!!)立ちバック(4分)対面立位(2分)再び立ちバック(3分弱)でお尻に外出し発射。

ちんポジは前過ぎたので微調整要(オキュラスは)密着感はまあまあ、対面立位の顔の近さはとても興奮しました喘ぎ声は基本抑えめです。

設定的にキスやフェラはなく帽子邪魔だったり魚眼っぽくて下責める時は見にくさ等はあるので気になる人には気になると思います私的には満足できてとても良かったです。

この監督さんは私が唯一監督買いしてた監督さんで好きすぎて2D作品全部買ったくらい好きで2D作品の「乳首責め」の映し方や画が私にドンピシャなんですよ今作だと「カメラの高さ」とかね私の思ってる通りの事してくれるんですよ、もう相性抜群なんですよこの監督さんにならアナルにチ○ポ入れられてもいい私の乳首とアナルを捧げたいくらい愛してます。

「【VR】ハロウィン痴● VR」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。