【市川まほ】kawaii☆デビュー作~ショートヘア可愛くて内容も良かったです – おまたせ♪kawaii*デビュ→ 初めての、ショートカット 市川まほ

おまたせ♪kawaii*デビュ→ 初めての、ショートカット 市川まほ

ギュッと抱きしめたくなる笑顔も、気持ち良すぎて泣き出しそうな可愛い顔も、包み隠さず心機一転kawaii*デビュー!短くなった髪の毛に3連続ぶっかけフェラやズコバコ突きまくる丸見えセックスでいつも以上に感じちゃう!イメチェンまほちゃん可愛いすぎっ!!

「おまたせ♪kawaii*デビュ→ 初めての、ショートカット 市川まほ」の本編動画はこちらから

女優名: 市川まほ

可愛らしさをアップ

「S1」からAVデビューした市川まほが,アイドルAVメーカーの「Kawaii」に進出。

さらに,ショートカットにして,可愛らしさをアップさせました。

似合っていますね。

でも,髪射プレイを受けるシーンは,マニアックだし,AV女優根性が伺えます。

ロリ体型だし,フェラなどエッチは普通のテク。

この厳しい世界で生き残るには,何か特徴や得意技がないと・・・。

これからも頑張ってね。

かわいいけど・・・

この子はショートの方がロングよりもかわいいです。

でも本番中のカットが多く、楽しめません。

ただかわいいだけのビデオです。

あえぎ声も面白みに欠けます。

胸も美乳で綺麗ですが、わきの下のキズから推測すると・・・整形していると思います。

オススメできません。

ショートの方が似合ってる。

次回作以降、ロングに戻しているので、やはりウィッグだったか…とガッカリ。

それくらいショートの方が良い。

モ●娘。

初期メンバー福田ア●カを思い出すくらい最強のロリショート。

このコは目力が強く、いくらアヒル口で笑顔を作っても、目が緊張しているのが画面越しにビンビン伝わってしまう。

ロリ体型だがかなりの美形、女優顔である。

黒く重たい髪がさらに目力を強調し、なんか地味でシリアスな印象を与えてしまう。

それがトゥルリラで伸び悩んだ原因ではないか。

ところがショートにすると全体の輪郭に目がいくので、丸顔で頬っぺがプックリした感じが目力を中和し、アヒル口も生きる。

だからまたショートの作品を出してほしいし、バッサリ切ってヘアメイクも色々変えてほしい。

それがAV女優市川まほを生かす道だと思うが。

作品の内容については文句無し。

トゥルリラ時代の10倍良い。

kawaii☆デビュー作~ショートヘア可愛くて内容も良かったです

市川まほちゃんのkawaiiへ移籍第1作目で感想からいえば内容も良かったです。

ショートヘアで可愛くて心機一転の感じ出ていて→冒頭からトリプルFで濃いザーメン髪に掛けられ→満足。

5場面構成で2.4.5(3P)が本番があり全部よかったです。

見所?は小田切と体位も多くfuck。

?は(64分)~股倉アップでパンテイの上から玩具攻め+自ら電マでオナリ...いい。

?ドラマ仕立て教室で男装→男子同級生とFも→チ○ポ深く咥え→○→fuck。

?はピエール剣らと3Pで指マン.(131分36秒)~Wフェラ→角度→ここは特によい→色々な体位でfuck..本番のフィニッシュも顔射お掃除Fで全部決めとフェラやfuckも中々よかったです。

kawaiiでも頑張って欲しいと思いますね。

「おまたせ♪kawaii*デビュ→ 初めての、ショートカット 市川まほ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。