感じるとベロが出ちゃうんです – 戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん

戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん

「パパをもう1度マウンドで投げさせてあげたい!」戦力外通告を受けた父親に、野球を続けさせてあげたいと華奢なカラダと引き換えに大人の性餌食になっていく娘。

「パパの為なら臭いチンポも舐めれる」、「パパの為なら臭いザーメンを中に出されても大丈夫」。

果たして健気な娘の努力は実を結ぶのか?!ドキュメント。

「戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん」の本編動画はこちらから

男が余りにお粗末

タイトルにはしおりちゃんと書いてあるが、終始あおいちゃんと呼ぶし、なにより連呼するこの男の個人的なコレクションなら理解できるが、金を取る代物では決してない

枢木あおいちゃん、カメラ目線フェラが良い

枢木あおいちゃんで間違いないかと。

この子の得意技は、カメラをずっと見つめながら舌をいっぱい使ってのフェラ。

最初の自宅内(という設定)のフェラシーンがなかなか良いです。

感じるとベロが出ちゃうんです

見ようによっては朝ドラの葵わかなに似てないこともない...自然にベロが出ちゃうところが良い。

ブサカワ好き?にはたまらない。

「戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。