ひねりが足りない – ぴちっ娘スポーツ VOL.27 もかちゃん

ぴちっ娘スポーツ VOL.27 もかちゃん

マット上で見事な側転&逆立ちを披露!続いてI字開脚中、きわどいポーズをキープさせたままお触り。

股間食いこませ感じてきたので、マットに寝かせ、玩具のようにあらゆる体位で責めまくる。

猫のように全身舐めさせた後挿入!立ちバック開脚などアクロバティックな技の連続は見ごたえ超アリアリ!

「ぴちっ娘スポーツ VOL.27 もかちゃん」の本編動画はこちらから

演技がわざとらしい。

なんか白々しいやり取りや会話が私には合わなかった。

これなら無言でやってくれるほうが良かったかも。

顔はロリ顔だが、美少女とは言いがたい。

前歯好きに

前歯が出ているロリ顔、色白、むちむちの女の子です。

顔もスタイルもごく普通なので、むしろそそられるかも。

映像がちょっと白っぽいので、少し暗くして鑑賞しましょう。

むちむちな女の子だけに、お尻とかフェチってくれると良かったのですが、シリーズ特有のワンパターンで残念です。

ひねりが足りない

このシリーズも長いけど、相変わらずのワンパターン。

せっかく新体操やバレエの経験者っぽい体の柔らかい娘を出してるのだから、もっと軟体フェチ向けに作ったほうが良いと思う。

男優が素人っぽくて、ただやってるだけなのはいただけない。

「ぴちっ娘スポーツ VOL.27 もかちゃん」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。