2人目がイマイチ – 電車痴●で「絶対イクもんか…」腰をひねり絶頂を拒み続ける女子校生の失禁がまん顔2

電車痴●で「絶対イクもんか…」腰をひねり絶頂を拒み続ける女子校生の失禁がまん顔2

通学電車で痴●師に狙われた女子校生。

しつこくオマ○コをいじられると眉をしかめ、歯を食いしばって、我慢に我慢を重ねて耐え忍ぶ!…が、長時間に及ぶ粘着的な愛撫で痴●師を睨んでいた女子校生がガクッと陥落!一度絶頂を知ってしまうと何度もイキまくり!失禁に耐える女子校生の‘カメラ目線での’がまん顔をじっくりご覧ください。

「電車痴●で「絶対イクもんか…」腰をひねり絶頂を拒み続ける女子校生の失禁がまん顔2」の本編動画はこちらから

最高です

一昔前のマルチアングルを思い出しました!実際マルチアングルなら言うことなしでしたが…この路線で是非続編希望です!

やはりアングルが課題か

細かいシチュエーションを設定するのは良いが、結局どの作品も大差ない仕上がりになってしまったのは残念。

リアルさを追求しているのか、アングルは近すぎて何が何やらわからない状態。

責め自体もソフトで、道具で責めて失禁までなのでもう1周足りない感じ。

絶頂を拒んでいるのは見た目では判断つかないし、ちょっと厳しい。

出演者

今井まい/2人目/水谷あおい/向井藍。

ハンディカメラで臨場感あり

電車内での痴●行為をハンディカメラで捉え続ける作品です。

ハンディカメラのため盗撮っぽい映像となり臨場感が増します。

先発出場のまいちゃんも背後からお尻を撫でられ、指デンマでしつこく逝かされて何度も潮を吹かされ、汚らしい精液をお尻にかけられます。

演出上台詞はなく喘ぎ声も抑えており、痴●に遭っている時の嫌がるときの顔や射精後の悲壮感の出し方などに演技力を求められる本作品ですが、まいちゃんを含めてどの女優さんも上手く演じているのでのめり込みやすいです。

顔メイン

タイトルどおりだが、私には刺さらなかったな。

ハッキリ言って、顔なんか最初にチラッと見えれば十分。

後は、手元のアップの集中だけでよい。

顔ばかり延々と見せられても、じれったいだけ。

他の同様な作品のように、車内で半裸にして、結局最後までやってしまうものが多い中、それが無かったのは、リアル派には、評価できるが、やはり出てきた、しゃがませて、咥えさせてる。

あーもーダメ、混んでる車内では、まず無理。

vol,1と3以降が出てもまず見ないでしょう。

2人目がイマイチ

失禁がまん顔がテーマですが、2人目の娘がなんか笑ってるように見えてテーマに合ってないような~。

本作で第二弾ですが、がまん顔に拘ってシリーズ化するなら女優さんには最低限でも演技の出来る女優さんを起用するべき。

ま、個人的にはがまん顔に拘りないんで、オシッコさえ漏らしてもらえばGJなんですけど(苦笑)。

目当てのあおいちゃんがポロシャツでJK感が薄く残念だったかな。

セーラー服はきびしいかと思いますが・・・本作はお気に入り女優さんが一人だけだったのでコストパフォーマンスが悪かった。

「電車痴●で「絶対イクもんか…」腰をひねり絶頂を拒み続ける女子校生の失禁がまん顔2」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。