【桃乃木かな】ヤリ過ぎ感もあるが見応え抜群な鬼畜作品 – ドSな彼氏と同棲したら異常な性生活を強いられ…バイオレンスなSEXに濡れ溺れて… 桃乃木かな

ドSな彼氏と同棲したら異常な性生活を強いられ…バイオレンスなSEXに濡れ溺れて… 桃乃木かな

大好きな彼氏に嫌われたくない…ドSな彼氏に言われるがまま…バイオレンス的な性生活に溺れてイク…口に手を突っ込まれ!踏みつけられ!見知らぬ男達にぶん廻され…めちゃくちゃ(異常)な性生活…想像を絶する刺激とまさかの快感に目覚める美少女の性…乳首つねり!顔踏みつけ!寝取らせ!首絞め性交!スパンキング性交!放尿!異常!異常!異常!異常!異常過ぎるヤバい性生活…

「ドSな彼氏と同棲したら異常な性生活を強いられ…バイオレンスなSEXに濡れ溺れて… 桃乃木かな」の本編動画はこちらから

女優名: 桃乃木かな

まさにバイオレンス

付き合った男が異常な性癖で、気付いた時は時すでに遅しで男に依存。

嫌われたくないが女心で完全服従。

内容的には男目線ですがかなり良いですね~変態要素盛りだくさんです。

昨今流行りのNTRも入れ異常なプレイもあり、やりすぎと思えるくらい責めた感じも悪くないですね、男の性癖願望作品です。

まさに!!

重要な男優が黒田でよかった

もっとハードなものを期待していましたが、この作品はこの作品で良かったです。

黒田以外だともっとぬるく見えていたかもしれませんね、桃ちゃんもっとハードなレ●プもの出して下さい!

可愛いこが嫌われたくないが為に服従は男の理想

ここまで可愛いこが彼氏に嫌われたくないが為にさまざまなエロに対応するのは男の理想です。

自分の欲望のままに服従していく彼女は興奮できると思う。

宅配のとこは強引な気もするが、わるくはない。

放尿はたまらない。

潮吹き?か放尿か分からないががぶ飲みする彼氏もイカレテて良い。

首締めるわ、尻たたくわ、ハメ撮りするわ寝取らせるはやりたい放題で過激な内容で文句はございません。

中途半端でバイオレンスじゃない

バイオレンス度合が中途半端。

かなちゃんは最高に可愛くてマゾ資質ありそうだが責め、男優、監督が中途半端。

ドSでバイオレンスというからには、土下座させた頭を踏み、顔を足で踏みつけ、口に足を突っ込み、臭い足を舐めさせる、パンツを顔に被せ、がに股で腰振りマンずり披露、チンカス掃除、顔面騎乗でケツ穴舐め、ザーメン鼻穴注入、小便飲ませ、命令に少しでも逆らったらビンタ、蹴り、蝋燭でお仕置きし、必死の土下座で従順を誓わせる。

こんなひどいことされても嫌われたくなくて命令に絶対服従する、というくらいでないと。

中途半端なくせにバイオレンスとか言わないでくれ!

確かに放尿シーンは無い!

飛ばし見せずに見たが、サンプル画像No.9のジョッキ?に放尿するシーンは無い!【画像はイメージです。

実際の商品画像とは異なる場合がございます。

】ってことなのか?ならば裏ジャケは?「放尿!」とキャプションまで付いているんだが・・・終盤に電マお漏らし2回、ハメ尿2回、手マンの潮吹き1回は確保されてるので、かなちゃんに免じて★×4。

(本音は騙された感があるが・・・かなちゃんに悪い評価は付けられない^^;)

男優が黒田じゃ駄目

タンツボキス多数、顔を踏みつけた足指舐め、アナル舐めなど、凌●プレイがたくさんありますが、イケメンの黒田にそれをやられても何も面白くないでしょう。

吉村卓などキモメンに凌●されないと。

すべてが素晴らしいタイトル通りのセンス抜群の作品!

タイトルとサンプル見て気になった方は絶対満足すると思いますかなちゃんと男優ハマってますこの男優女優で続編期待してますこんな作品待ってましたもっといろんなシチュエーションでこの彼氏にいじめられるかなちゃんがみたいです今回初めて作品レビューする衝動にかられたオススメ作品です

ヤリ過ぎ感もあるが見応え抜群な鬼畜作品

桃乃木かながここまでやるか?と焦る場面もあったが見る側としてはこうゆのが見たかったと思えるハードな内容。

男にスガル女の典型的な形を映像化したと言える内容。

嫌われたくないがために服従し性奴●と堕ちて行くさまを忠実に描かれてはいる。

プレイがハードなのは申し分ないです。

寝取らせ、放尿、ハメ撮り、踏みつけどれもエグイ。

「ドSな彼氏と同棲したら異常な性生活を強いられ…バイオレンスなSEXに濡れ溺れて… 桃乃木かな」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。