【山咲リリィ】色白ムッチリ – 私がAVに出た理由 初撮りデビュー 山咲リリィ

私がAVに出た理由 初撮りデビュー 山咲リリィ

話題沸騰の「初撮りデビュー」シリーズに、家事手伝いのお嬢様が登場!何不自由のない生活を送る本物お嬢様が、カメラの前でファーストFUCKをご開帳!!露天風呂でぬるぬるエッチまで披露してくれる!

「私がAVに出た理由 初撮りデビュー 山咲リリィ」の本編動画はこちらから

女優名: 山咲リリィ

あれこれは

みずき紗英さんですね。

どっかで聴いた声だなと思いました。

すこし太ったかな。

目隠しをしたシーンで確信。

ちゃんと抜けました。

どっかで見たような・・・

この人って昔、恋のから騒ぎに出てませんでしたっけ? ただ似ているだけかな・・・。

最初見たときは声は可愛いいけど、顔はあんまり可愛くないな・・・っと思ったんですが、カラミになると妙に色っぽくなります。

おっぱいも張りがあって大きめ、乳首がおいしそうで良いです、ちょっと偽乳っぽいですが。

ウェストもそこそこ締まっていてオシリもいい感じ、なのでボディ的には問題ないです。

でも内容が中途半端、たとえばボディ洗いにしてもちょっとおっぱい背中にくっつけただけで終わり。

フェラの後の射精も、自分の体にチンポくっつけてしまい射精の勢いが台無し・・・まぁ素人っぽくて良いといえば良いんですけど、やっぱり見せるとこはちゃんと見せてほしい。

低調

長野智子アナと櫻井ゆうこを足して2で割った感じで甘ったるい喋り方をする。

酒に酔い関西弁が露出。

偽装中出し。

3P的妙味希薄。

唯一の強調点は、宿でバックで突きながら女優に窓を開けさすシーンは少々興奮した。

いいんじゃないっすか

綺麗でフェロモン系のお姉さんが温泉でしっとりエッチを見せてくれます。

総じて悪くないっす。

「美人お姉さん」とアニメ声のギャップ

顔も身体も「大人の美人お姉さん」だが、舌足らずのアニメ声の萌えキャラ。

そのギャップがたまらないリリィちゃん。

個人的には「一緒に温泉に行って中出ししまくりたい女優」ナンバーワン。

旅館の部屋。

窓辺で服を着たまま後ろから突きまくる。

外に丸聞こえの激しい喘ぎ声を響かせながら時々後ろを振り向き、「あんっ、こえでちゃうぅ♪」。

可愛いすぎる。

露天風呂でのバイブプレイで、くねる女体も美しすぎる。

その後部屋に戻ってゴムなしSEX。

「なまのほうがきもちいいんですか? ためしてみてって、でも……あぁぁんっ!」。

猛烈ピストンに感じまくり、中出しをせがむリリィちゃん。

射精が子宮を直撃した瞬間、シーツをぎゅっとつかんでビクッ、ビクッと震える姿が可愛い。

この作品気に入ったら、オーロラの「セレブ系若妻白書 山咲梨里伊」もオススメ。

色白ムッチリ

女優さんのボディは色白ムッチリで良いですね。

衣装も胸の谷間が見えてイイ感じ。

温泉でのHをもっと時間とって濃密にやってほしかった。

「私がAVに出た理由 初撮りデビュー 山咲リリィ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。