シチュエーションは良いのだが – アイドル変態撮影会

アイドル変態撮影会

「ちょっとセクシーになったぐらいじゃ人気なんて出ないぞ!」「自分だけのスペシャルな何かを考えろ!」とマネージャーから言われ売れない女子大生アイドルがファン獲得のために一大決心。

写真撮影イベントはなんとフェラサービス付き!せっかく獲得したファンにはさらなるサービスを!よりハードな撮影イベントはアナル拡張に公開アナルファック!

「アイドル変態撮影会」の本編動画はこちらから

これはモザイク処理が悪いのか? それとも撮り方が悪いのか?

本作は2017年1月および2月発売の「女子大生アイドルの地下イベント」シリーズ2作品(各137分)を242分に集約して1年後に発売したもので、価格は元の作品を2本買うより安いが、現在販売中のアウトレット品を2本買う方がもっと安い。

元の2作品の発売時期が半年くらい早ければ、モザイク処理が快適でもっと綺麗な映像が楽しめたと思われ、残念でならない。

モザイクの悪さをカバーする工夫が足りない。

【あらすじ】(1)夢乃りんか(★2.5)新人加入でセンターの座が危ういからと運営が脅し、エッチなファンイベントを強要されて、連続フェラとごっくん。

アイドル引退を言い出した、りんかを拘束して折●し、何回も浣腸してアナル調教。

それからアナル公開のイベント・・・SM撮影会でもアナル調教の後、イラマチオとアナルSEXを披露。

(2)水嶋アリス(★3.5)恋愛禁止を破って急落した人気を取り戻すため、運営が卒業をネタに脅して強要したエッチなファンイベントで、連続フェラとごっくん。

イベント中の態度のことでアリスを説教、折●。

強●フェラしながら何回も浣腸液注入、さらに空気まで注入して・・・。

それからアナル公開のイベント・・・SM撮影会でアナル調教の後、イラマチオとアナルSEXを披露。

本作の気に入ったところ:・浣腸の様子が全然汚くない。

事前に汚物を出し切ってから撮影したのだろう。

・アナルの見せ方が綺麗。

ペニスが抜かれた直後の大穴(特にりんかは綺麗)が、一旦閉じてもまた大きく開けられるところ。

その開閉の様子が可愛い。

・アリスのごっくんは可愛くてエロくて楽しめる。

思わず勃起した。

・社長とマネージャー2人がかりで折●されるアリスの様子が可愛い。

涙も綺麗。

気に入らないところ:・モザイク処理が最悪。

見せ場の口内射精にクロースアップし過ぎて、何がどうなっているか見分けられない。

・モザイク処理の悪さからペニスがマンコとアナルのどちらに入ったか分からない。

ペニスを抜いた直後に大穴の開いたアナルを見せるのはそのためか?・射精方向の制御が下手で、顔面に出し過ぎて画が汚くなる。

・りんかのごっくんは、いやいや感が強くて楽しくない。

・アリスの鼻フック姿は画が汚い。

注意:ファンイベントで連続フェラ&ごっくんの相手はファンだが、最後のイラマチオ&アナルSEXの相手はファンでなくスタッフ。

シチュエーションは良いのだが

地下アイドルがファンイベントとしてなし崩し的にアナルまでも犯●れるというシチュエーションは悪くなく、地下アイドル感が良くは出ていた。

2人目のファンイベント→拘束→乳もみと、個人的には結構好きではあったが、イマラ→ゴックンの流れは、口内直のが合っても良かったかな。

で、こちらの作品、旧作、「女子大生アイドルの地下イベント」2作品のまとめ版です。

この手の作品好きなので、続編希望だけど・・・・・

「アイドル変態撮影会」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。