maron&松浦亜美がいい – 女子大生限定 Gカップ家庭教師センター Wキャスト

女子大生限定 Gカップ家庭教師センター Wキャスト

家庭教師は現役美人女子大生。

先生の爆乳が誘うから、ガマンできずに生中出し!受験生の視線を釘付け!アミ先生&マロン先生のW巨乳プライベートレッスン。

Gカップ以上に限定!

「女子大生限定 Gカップ家庭教師センター Wキャスト」の本編動画はこちらから

10年前の作品かあ

久しぶりにmaronで検索していて、出てきた。

(なぜか5年ほど前のmaronマイブームの時は見つからず。

)08年の作品と考えれば中レベルの作品かな。

なんどもこの欄で似たような事を書いているが、また書きたくなった。

なぜmaronがAV界でスターにならなかったのか不思議でしょうがない。

小坂めぐるや北川瞳の系統で、客観的にも彼女らより総合的な魅力は高い。

20本ほどの作品歴があるし、メジャーレーベルでもちょっと仕事をしているから、さあこれからという時にやめちゃったのかな…?本当に勿体無い。

セックス中にスチル撮影の音が入る雑な作品だけど、ところどころでmaronの超絶の魅力が見られる。

松浦亜美という女優も初めて見て、顔も体も結構良くて驚いた。

ラストに松浦の引退とその経緯の説明のおまけ入り。

女優陣はすばらしいが・・・

カラミは2Pがそれぞれ1回で最後に男優との3Pがあり、連続射精。

中出しはマロンが2Pで、亜美が3Pで1回ずつ。

マロンの2Pがパンティはいたままの抜き差しと、全体的にややきつめのモザイクがよくない。

女優が2人とも美巨乳でかわいいので、抜けないこともないからそれに免じて4点ね。

松浦亜美引退作品だー

キャストの組み合わせは良かった。

今まで知らなかった女優さんでしたが、この作品を通じて、いいなーと思いました。

内容は各女優さんの個別のキャプターがあるが、構成が共にワンパターン。

見所は、最後の3Pカメラのシャッター音がうるさいのが減点の対象

maron&松浦亜美がいい

二人ともGカップですが、弛み感は少なく、とてもイイカラダです。

maronちゃんは痴女っぽく楽しんでいる感じがいいです。

松浦亜美も引退がもったいないくらいきれいです。

絡みの激しさは及第点といったところで、十分抜けます。

「女子大生限定 Gカップ家庭教師センター Wキャスト」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。