【桜木優希音】これもイイね! – 私を囲んで下さい、そしてスカートを汚して下さい 教育実習生・優希音の妄想着衣痴●

私を囲んで下さい、そしてスカートを汚して下さい 教育実習生・優希音の妄想着衣痴●

「電車に乗るとザーメンで汚されたくなってしまうんです…」学生の頃、痴●されセーラー服のスカートにザーメンをかけられた事で、汚される興奮に目覚めてしまった優希音。

今でもあの時の興奮を求め囲み痴●に悶える毎日を過ごしている。

そして母校に教育実習生として帰って来た優希音を待っていたのは、教師達からの校内痴●とイヤラシイ妄想に弄ばれる日々だった…。

スーツや学生服等多彩なスカートへのぶっかけ、さらに競泳水着ぶっかけも有り!

「私を囲んで下さい、そしてスカートを汚して下さい 教育実習生・優希音の妄想着衣痴●」の本編動画はこちらから

女優名: 桜木優希音

かわゆいけど

セーラー服には純白コットンショーツじゃんいつものゲス男たちはもういいわ

美しいヒップ

まずは何よりとても可愛い女優さんです。

そしてサンプル画像でも分かるようにとにかく触られる為にあるような美しいヒップです。

つんと突き出たヒップが実に美しいラインを描いていてこのヒップを堪能出来た男優さんが羨ましいです。

まさに痴●作品に相応しい女優さんだと思います。

隊長は十分です

胸がないけど160分で、むらむらされてもいい。

スカートあれこれで面白いけど。

じりじりで最後で触れていい?3000円だけ値段だけが金だけ。

官能的で…

とにかく妄想ワールド全開で素晴らしい。

女優さんも凄く可愛くて素敵な方でその女優さんの体中を無数の手が這い回り悶え感じる姿はとても官能的で愛おしささえ感じます。

マニアックな部分もあるから見る人を選ぶかもしれませんがリアルとはまた違った妄想世界の痴●もたまにはいかがですか?

いい!

他の方もご指摘の通り、女優さんがカワイイ!またタイトスカートに包まれたお尻が大き過ぎず小さ過ぎず絶妙なバランスです。

このシリーズの為の身体であると言っても過言ではないかも…ただもう少し多くのザーメンで汚して欲しい!と思うのはわたしだけではないはずです!

これもイイね!

最近アタリ続きの桜木優希音さん、ごっくん系の2作品も秀作でしたがフェ地下初登場の今作もそそる映像満載です?内容はフェ地下着衣シリーズの定番ですが、桜木さんの程よいボリュームのお尻と清純フェイスのガマン顔が着衣痴●作品にベストマッチしています、どのコスチュームも似合っていて着衣ぶっかけもそそります、それにしても桜木さんはお尻から脚のラインがキレイでパンスト姿が似合いますね~、今回も秀作のアタリです?

「私を囲んで下さい、そしてスカートを汚して下さい 教育実習生・優希音の妄想着衣痴●」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。