【北村りょう】変態女 – 禁断介護 北村りょう

禁断介護 北村りょう

多くの変態嫁を排出してきた当シリーズだが、今回は最も過激な変態嫁!と言っても過言では無い北村りょうが登場。

一見、清楚なお嬢様風の彼女だが、スゴイ性欲の持ち主であり、感じ始めたら最後、オシッコのような大量の潮を、鯨のごとく噴き上げてイキ果てる!誇張表現ではない、実際まだ言い足りなくらいの凄さだ。

対する徳田老人は、真空パックにされるホドの彼女の強烈な吸い取りフェラで、破裂しそうなボッキぶり!見ごたえ200%です。

「禁断介護 北村りょう」の本編動画はこちらから

女優名: 北村りょう

大量のおしっこが満載!

りょうちゃんが全てのシチュでおしっこしちゃいます!臭いフェチ(?)で妄想癖の変態女がはまり役!汚いオヤジの肛門をひたすら舐めまくるりょうちゃん!最後まで全力投球して下さいました!

AV版「エクソシスト」

この子どこかで見た顔だなあと思い返してみれば…トレーシー・ローズでしたwいやはやそっくりです。

口元などは瓜二つ。

フットボール乳でこそありませんが、大変恵まれた体をなさっています。

水泳選手かとみまごうばかりです。

また、顔も整っていてきれいだけれど頭の形もすこぶる美しい。

すごく賢く見えます。

こんな可愛い子の介護をしたいものだと思いつつ見終わってしまいました。

彼女の人生に幸多かれと願わずにはおられませんでした。

本作は老人が介護されのではなく、若妻が介護されるという視点で見べきかもしれません。

さらに言えば、本作は「エクソシスト」の神父と少女をイメージした作品で、ホラーっぽいのもそのためでしょう。

しょっぱなから変容し過ぎ

北村りょうは美人で変態性があり、グッドなお尻してますが冒頭から爺さんの下着を臭いながら潮を吹くなど、ストーリー性がありゃしない。

もう一本北村りょうさん起用で撮ってほしいですが、長すぎるキスシーンと毎度おなじみの食事の口移しシーンはカットでお願い。

最悪最低汚物

このシリーズは玉石混合だが本作だけは受け付けない嫌悪感だけで薄気味が悪い女優は監督の指示何だろうがこんな演出をした監督の意図が分からない

北村りょうがへそをなめられる

北村りょうが爺さんにへそをなめられ唾を落とされるのがよかった。

女優が変態過ぎの感が

個人的に北村りょうが苦手なのだが、それを差し引いて評価したい。

まず構成が無駄があり過ぎる。

徳田さんは舐めに魅力がある老人男優なのだから、お仕置きとかよりももっと舌を使って嫁を攻めるべき。

今回の白目をむきながらの北村りょうはちょっとやり過ぎな感が否めず。

とても演技力があるのは理解出来るのだが。

おじいちゃんはテクニシャン

私も淫乱系は好きじゃありませんが、北村りょうさんの普通は清楚な物腰と静かな口調から、一転股間触りまくり、白目むき出しの淫乱顔へのギャップが凄いです。

でも相手がおじちゃんだけである事と家屋内の閉ざされた環境で有る事で、秘めた感じになり、あまり嫌悪する感じになりませんでした。

それより徳田じいちゃんってやっぱりAV男優さんだったのですね。

布団での床技、上手いです。

若い男優さんでは絶対見た事の無い、女優さんへ足先や股間への丁寧な愛撫、積極敵な嫁からのキスもちゃんと受け手として対応してあげる。

(しかも桐原あずさの回ではちゃんと老人転がしされてます。

)徳田じいちゃん、がんばってください。

変態女

変態的な演技力が抜群の北村りょう。

数回のバシャ放尿はお見だし,表情,チ○ポとの絡みもエロさ満点。

老人のチ○ポでも,手抜き無しの攻撃フェラで抜いてしまいます。

フェラ抜きしたザーメンの見せつけも,変態チックに見せるし,マニアな内容です。

徳田じいちゃん,まだまだ元気ですね。

「禁断介護 北村りょう」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。