【愛斗ゆうき】kawaii の社名とは対極にある【森林原人】 – びちゃびちゃ潮吹き! 愛斗ゆうき

びちゃびちゃ潮吹き! 愛斗ゆうき

現役アイドル・ゆうきが大絶叫しながらの大量潮吹きを飛ばす☆うんこ座りで初おしっこ☆指マンで「また出ちゃう~」の叫びとともにブシャーッと連続潮噴射♪立ちバック&騎乗位&絶頂後手マンで大量潮吹き絶頂★潮・尿・潮・尿・計300発の大洪水セックスだょん♪

「びちゃびちゃ潮吹き! 愛斗ゆうき」の本編動画はこちらから

女優名: 愛斗ゆうき

タイトル通り潮を吹きっぱなしです

まずオナニーからすぐ男優が登場してフェラしながらもう一人の男優が指で潮吹き×4とフェラ抜き舌上・お掃除次普通にエッチ前戯で潮吹き×4男優も言っているがキリがないくらい量が出てるソファーで背面騎乗位で抜けたチンコを自分で入れ直したり挿入して抜いては指で潮吹き×2があってここのシーンは見所かな発射は尻射次放尿次浴衣でエッチ前戯で潮吹き×2、挿入して抜いては指で潮吹き×2立ちバックで自分でアソコを開く所はよい発射は胸射次放尿シーンと思わせておいて指で潮吹き最後3Pアソコを責められる前からパンツが濡れてる前戯で潮吹き×12、挿入して抜いては指で潮吹き×6発射は胸射と顔射300発は言いすぎだがそれでもかなりの回数と潮の量が多い放尿含め潮吹きの演出上、終始股は開きっぱなしにアソコは充血しっぱなしカメラも濡れっぱなしただフィニッシュはちょっと弱い感じを受けました

ロリ・フェイス、ロリ・ハートの娘、またひとり見つけた

このレーベルはネーミングの通り、可憐系の女優さんの所属が多いようだが、『デビュー初セックchu<総集編>』のなかから見つけたのが、この女優(愛斗ゆうき)さん。

街角や公園で無心に遊んでいる美少女の面影をそのままのこしているようなロリ顔、SEXのときの恥じらいもロリ・ハートで初々しい。

ロリコンの当方にはうれしい限り。

この作品も含めて、このサイトから2・3作ダウンロードして視聴したが、期待を裏切らなかった。

そこで最新作はどうなのかと、このサイトをチェックしてみたが、見つからなかった。

有名なフォーク・ソングのタイトルではないが、今は『花はどこにいったの…』という気分でいる。

ひたすら潮吹き

パケ写ほど可愛くはなくて、雰囲気がちがいちょっと好みではなかったです。

潮吹きのオンパレードでひたすら潮を吹かせるのでタイトルに偽りはないですし、カメラに向かって放尿までしますので、その部分は楽しめました。

300発?

どうして日本のAVは,こんなに潮吹きばかりなんでしょうか?可愛いお顔の愛斗ゆうきが,オ○ンコをほじられ何発も潮吹き。

ウンチ座りでカメラに向かって放尿するシーンもあり,じっくりセックスしろよ!!って思う人もいるでしょうね。

解説に書いてある「300発」は,大げさかもしれないけど,全編,水浸しは確かです。

尻アングルだけ

うんこ座りで下から撮るシーンだけですかね。

うんこ座りしたまんこに指入れられて、ジャージャーおしっこ漏らしてます。

モザイクきつい

1.オマンコびちょびちょにしながらフェラ2.指マンでカメラにかかる潮吹き。

指マンされながらフェラで騎乗位ではめ3.放尿シーン。

そのあとの笑顔がいいです4.着物着て立ちバックで絡み顔射5.3P潮吹きながらはめ顔射レンタル版借りたが画面全部モザイクなどがあり見にくい。

もう少し規制を緩くしてもらえればなあ

kawaii の社名とは対極にある【森林原人】

本作品は、潮好き・小水好きの方向け。

?3Pで【森林原人】が出てきます。

(朝青龍関にそっくりの不細工なヤツです)それに耐えられるのなら見て下さい。

愛斗ゆうきの最新作【大人にして下さい。

】は初ゴックンが見れる事もあって購入したっかたが断念。

【森林原人】が出て来ると、ポコチン起たないから7割引きでも購入に二の足を踏むな。

今後、出演男優も事前公表して頂きたいものだな。

より安心して購入出来るし。

「びちゃびちゃ潮吹き! 愛斗ゆうき」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。