【波多野結衣】これは見るからに気持ち良さそう – 物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣

物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣

男を責めてる時に今にも射精しそうで気持ちよさそうな顔を見るのが大好きな波多野。

通常の責めでも暴発しそうなのに更に言葉責め…そして、あの手この手で乳首を責める合わせ技。

物凄い乳首責めにチクビとチ●ポがガチ勃起!小悪魔な痴女結衣に握られた男根は寸止め焦らしで行き場をなくし生挿入。

根元までしっかりハメられ精子を一滴残らず搾りとられる…。

「物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

波多野結衣ここにあり!乳首責め史に残る傑作。

乳首責めに特化した作品は、どうしても似たような作りになりがち。

ただ、この作品は製作者のチャレンジ精神とそれを見事に実現した波多野結衣によって他とは違う存在になった。

何が違うか?乳首責めのパターンが非常に新しく斬新。

パンストの美脚で乳首責めしながらの手コキ、手マンコは必見。

射精時までそのほか、細かい点もキッチリ工夫されています。

男優の存在感は最大限小さくされていて、感じるべきところは声が漏れてていい。

乳首責めにしても、唾液をたくさん垂らしてくれる。

お掃除フェラなども丁寧でいい。

良い所を挙げればキリがないくらいの良作だろう。

マイナス要素はないです。

最高!

サルート72をはたのさんが

昨年のサルートで唯一ピンク色がラインナップされたシリーズの、そのピンク色のをはたのさんが着てくれてます!!カワエエ!!だけど主観の乳首責め映像ばっかりでせっかくのランジェリー姿がほとんど見れません冒頭にすこしだけランジェリー姿の全身を見せてくれるところがありますタイトルどおりっちゃそれまでなんですが物凄くもったいない・・・

ベテランAV女優

波多野結衣の超美顔を見ながら,今までに何本ものチ○ポを弄んできた舌で攻められたら,無類の快楽を覚えるでしょう,本作は,乳首舐めから始まる手コキ,尻コキ,足コキで寸止めされ,チ○ポはフル勃起,最後は,オ○ンコプレイで,ザーメン発射に導きます。

さらに,終始,言葉攻で,男の精神まで攻めてきます。

綺麗な顔して,エロさ抜群,この程度のプレイは,余裕も余裕,本人にしたら物足りない?もはや,エッチを楽しんでいるレベルです。

この女には,ベテランAV男優を数人あてがって乱交エッチをさせなきゃダメですね。

また,強靭なチ○ポしゃないと,太刀打ちできません。

これは見るからに気持ち良さそう

こんな美女に隠語責めと合わせて乳首責めされて、更に寸止めされるんだから、快感と苦悶で、頭が真っ白になりそうで興奮しました。

「物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。