【西園寺れお, 南梨央奈, 加納綾子】監督は「男」の演技指導をしなかったのか? – ショック!!朝起きたら何故かおちん○んが生えていた!!しかもビンビンに朝勃ちまで!!

ショック!!朝起きたら何故かおちん○んが生えていた!!しかもビンビンに朝勃ちまで!!

人気AV女優西園寺れお企画、監督、主演で大熱演!可愛い女子校生に超デカチンが生えてフル勃起!ユーザーリクエストも満載の明るくエッチなふたなり羞恥学園ドラマ!オナニーで大量射精、トイレで立ちション、痴●に間違われたり親友と中出しSEX、担任も巻き込み3PSEX!ファン必見のメイキング映像も収録!

「ショック!!朝起きたら何故かおちん○んが生えていた!!しかもビンビンに朝勃ちまで!!」の本編動画はこちらから

女優名: 西園寺れお, 南梨央奈, 加納綾子

おもしろいよ。

メイキング映像で女優さんが「うぶな女子高生に突然ち〇ぽが生えるとはどういうことかetc」5時間ぐらい打ち合わせで話していたとかのくだりが面白かった。

演技はまあ企画もののAVって感じだけど、全体的に軽い感じのノリが個人的にはけっこう好きかな…。

モザかかってるけど肝心カナメのてぃんぽも結構ちゃんとしたクオリティで作ってるようで、いかにもおもちゃって感じのもで済ますことが多い中で(監督のこだわりなのかわかんないけど)ここらへんも〇。

まじめなレビューでごめんね。

いい

西園寺れお・南梨央奈は、好みの女優だから購入しました。

なかなかいい

男装ものが好きな人におすすめ

発売日に買いました。

コメディ色の強い作品ですね。

うぶな女子高生にち○こが生え、徐々に男っぽく、下品になっていく過程に興奮しました。

初オ○ニーから初立ちション、エロ本を読みながらの勃起など、このジャンルが好きな人には、なかなかツボを押さえたつくりになっていると思います。

メイキングも1時間とたっぷり入っていて、この女優さんの作品への愛情も感じられました。

ただ、他のふたなりものと違って、シリアスさや背徳感などといった描写は一切ありません。

コメディ的なノリで抜けるかどうかが決め手になると思います。

作品が進んでいくにつれ…

主人公が怪しい物を食べたことにより、ちんぽが生えるというストーリー。

徐々にちんぽの力に釣られて、うぶな女子高生から、性欲旺盛な男子に気持ちが引っ張られていくのが移り変わっていくのが、克明に描かれていてすごく面白い作品。

最初の朝勃ちオナニーで、金玉を触ってますます気持ちよくなっていくところにリアリティを感じ、立ちションでも気持ち良さそうにしているのを見て、最初から生えてるんじゃないのかっていうくらい違和感がなかったし、性欲が旺盛になっていく中でも女もののショーツをもっこりさせ続けているのに笑みを浮かべたくなる。

ふたなり作品で欲しかったところがグッと詰まっていて、素晴らしい!

続編が見たい

キワモノだけど、なかなか面白かった。

西園寺れお・南梨央奈は、好みの女優だから尚更です。

れおちゃんは志○未○っぽい感じがあるのにコミカルで笑えます。

下着からはみ出した勃起チ○ポを隠しきれないのが面白い。

でも、梨央奈ちゃんとは、もっと何度も絡んでほしかった。

レズは好きじゃないけれど、こういう絡みは見ていて飽きない。

そして、クラスメイト全員を次々に犯しまくるとよいかも。

自分なりに考えたオチは、1週間後、もとに戻って学校へ行くと、他のクラスメイト全員にチ○ポが生えていて、輪●されてしまい、「やっぱり、女が最高に気持ちいい!」次はチアリーダー編も見てみたいなあ。

監督は「男」の演技指導をしなかったのか?

と言うほど酷い。

股間に突然ちんぽが生えた女・・とはいえ、既にちんぽ慣れしているのかさして驚いていない様子。

なのにこのパケ写にもあるような、驚き顔。

これがそもそも興奮しない原因でもある。

「ショック!!朝起きたら何故かおちん○んが生えていた!!しかもビンビンに朝勃ちまで!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。