【清音咲良】こんなコトになったら、ゼッタイ、コンビニの控室とかでも・・・ – 【VR】バイトの先輩と一泊二日の中出しSEX 清音咲良

【VR】バイトの先輩と一泊二日の中出しSEX 清音咲良

咲良さんはバイト先の先輩。

遅番のバイトが遅刻して、咲良さんと残業をしていたら、彼女の終電が無くなってしまった。

僕の家はバイト先から徒歩10分圏内のところにあるので、2人で泊まることになった。

一緒にバイト先の愚痴をつまみにしながら缶チューハイを飲み、気づくと咲良さんとセックスしていた。

色々やってくれる咲良さんのせいで僕のチ●ポは終始勃起。

しかも彼女は一泊し、三回も中出しさせてくれた。

咲良さんのむっちり安産型下半身にすべての精子を抜き取られました。

※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】バイトの先輩と一泊二日の中出しSEX 清音咲良」の本編動画はこちらから

女優名: 清音咲良

こんなコトになったら、ゼッタイ、コンビニの控室とかでも・・・

着衣の段階からピンクのブラが透けていたりと、はなっからお色気全開なんだけど、全裸になったら、もっとスゴイ・・・抱かない選択肢がないくらいのお色気ボディ。

全裸で玄関でフェラしてハメて・・・もう、ハメ外し過ぎかなぁって、行為すら当然のことのように思える咲良センパイのボディ。

騎乗位やバックで当たるお尻の感触とかサイコーなんだろーなぁって思うと、思わず、下半身とかお尻のついた大きめサイズのホールとか導入してしまいたくなる景色。

これはもう、セッ〇スするための下半身としか・・・。

お布団の中での部屋着フェラとか、もう、一泊でこんなコトになったら、ゼッタイ、コンビニの控室とかでも・・・ってコトでコンビニ控室での続編希望。

そのくらいヌケル作品。

「【VR】バイトの先輩と一泊二日の中出しSEX 清音咲良」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。