【松下ひかり, つるのゆう, 牧瀬くらら, 川合まゆ】タイトルそのままド直球 – ロ●ータパイパンオナニー Vol.04

ロ●ータパイパンオナニー Vol.04

『ナンでだろう…ココさわってると…すごくイイキモチになるの…』無垢で無毛な生まれたてのツルツルオマ●コに、ゆっくりと探る様に指を這わす…。

未開拓の秘穴に小さな指をねじ込めば、粘度の高い淫液が溢れ始める!『カラダが…ピクピクしちゃう…』大人のオモチャで未体験の快楽を覚えた娘達は、ぷにぷにとした恥丘を震わせながら何度もイキ果てる…。

「ロ●ータパイパンオナニー Vol.04」の本編動画はこちらから

女優名: 松下ひかり, つるのゆう, 牧瀬くらら, 川合まゆ

お粗末

一人目以外は到底女優とはいえないルックスで見るに耐えない。

その肝心の一人目も感じ方がヘタだったり、下着が異常に安っぽかったりとこの手のフェチの方にもあまりオススメできない 速攻返却でした。

タイトルそのままド直球

すべての娘がローターやバイブを使います。

パンティにしみができて透けてしまう娘もいればクリにバイブを当て続けたりカメラ1台でとり続けている感じですが、適度に局部アップと引きの画顔のアップが入り見ていてちょうどいい

「ロ●ータパイパンオナニー Vol.04」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。