【阿部乃みく】ザードル – 日本一ザーメン好きな女の子のごっくんビデオ 阿部乃みく

日本一ザーメン好きな女の子のごっくんビデオ 阿部乃みく

個性派Director’sに業界で一番精子にこだわる麒麟監督参戦。

その監督に業界で精子飲むのが一番好きなのは私だ!と阿部乃みくちゃんが挑戦!精子は量や発射数ではなく舌上発射された精子が鼻に抜ける匂い、粘度、舌触り、苦味と甘みが重要、と本当に美味しそうに精子を飲みまくる「ごっくんマニア」垂涎の作品。

「日本一ザーメン好きな女の子のごっくんビデオ 阿部乃みく」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく

美顔女

かなり可愛い顔してザーメン好きを公言する阿部乃みく。

ならば,AVで見せてもらいましょう。

素顔を見ているだけでもチ○ポがムズてしまうくらいの美顔女なので,興奮度も倍増です。

長い舌,口開け,舌出し,カメラ目線。

いい顔だ!!そして,ザーメンを舌で受けたり,舐め取り,グラス溜め飲みと,ゴックンぶりもお見事です。

この娘,陰湿な感じはなく,しゃべり,受けごたえもテキパキとしているし,撮影も,明るい雰囲気の中でのゴックン。

確かにゴックン量は,さほど多くないけど,マニア受けする飲みっぷりです。

全体的に,好印象な阿部乃みくのザーメンプレイでした。

確かに…

皆さんのレビューにあるように、女優さんはカワイイ、そのくせザーメンをがっつり飲んでくれる。

しかも、嬉々として。

ただ、そこで好みが分かれるような気がします。

自分としては演技でももっと淫靡な雰囲気が欲しかった!ザーメン飲んで感じてしまうみくちゃんが見たかった!

ザードル

私の中で阿部乃みくちゃんは『ザーメンを飲む人』です。

今作は自らザードル宣言をし、ごっくんを行うということで久々に彼女の作品を購入しました。

相変わらず見事な飲みっぷり。

ごっくん出来る女優さんは限られてますので、こういう作品やってくれるだけでも有難いのに、まあごくごくと良く飲みます。

しかし綺麗になったなぁ。

もともと可愛かったけど、最近は洗練された感じでしょうか、こんな娘がザーメン飲むの?って時々ふと我に返ります。

笑評価4なのは、タイトル負け感が否めないという点。

ザーメンが好きなのは良く伝わるのですが、いかんせん数が少ない。

このタイトルならもっと飲むべきでは?みくちゃんなら100や200にとどまらず、300発なんて突き抜けた量をこなせるはず。

冗談はさて置き、折角なのだからもっとザーメン飲んでも良かったのかな、と思います。

「日本一ザーメン好きな女の子のごっくんビデオ 阿部乃みく」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。